SHUFFLE!

正直見ていて辛かった今回。
笑顔だけど目がおかしくなっちゃってますけど楓さん?に背筋が冷えました。
楓の過去の話ってことで、稟のついたウソで稟を憎み、執拗な攻撃を加えていった楓。
よ、よく稟は耐えられたもので。
稟が語った原作より遙かにえぐく、いきなり首締めで、刃を伸ばしたカッター投げつけられて目蓋切れてるし。
やっぱり映像って恐ろしいです。
中一の時に真実を知って、それ以降稟に尽くすことだけを第一に考えてきたのに、
稟は楓を、やはり近すぎるからか見てくれない。それが今回大爆発。
まさか亜沙先輩にくってかかるとは。
亜沙先輩ルートで彼女の胸で号泣ってのがあったけど、まさか、死ねーとは。
樹じゃないけど、「稟、殴ってもいいかい?この拳、赤く染まりつくすまで」
そんな気分・・。


はてなキーワードSHUFFLE!」からのリファがえらいことに(苦笑