2009-01-01から1年間の記事一覧

帰宅〜

雪積もり、はんぱない寒さ。 帰って酒飲んでちょうど紅白で奈々ちゃん見てガキ使で笑いながら、寝ましたとさ。

コミックマーケット77 3日目

岸田メルさんのサークルに特撃、しようと思ったもののそこは間違いなく長時間並ぶことだしと、泣く泣く諦めて「たくみなむち」さんのところでビリビリ本ゲット。そこでも結局30分ほど並び、そのあとに「魔空軍団」さんでアイマスの真本と開場限定の冊子を…

コミケ開場まで

いつものように明け方まで満喫で待機。BMネクタールを久しぶりに読みふけってました あと少年エースでKOIZUMIさんの方のバカテスのマンガも読みました。4コマだけかと思ったらストーリーマンガもあってページも思ったよりもあって満足満足。ハルヒちゃんの…

けいおん!ライブ 〜レッツゴー!〜

セットリスト(2chスレより) ■セットリスト 01.Cagayake!GIRLS (MC) 02.ギー太に首ったけ 03.Heart Goes Boom!! 04.Girly Storm 疾走 Stick 05.Dear My Keys 〜鍵盤の魔法〜 06.じゃじゃ馬Way To Go 07.Maddy Candy (けいおんコール&レスポンス) 08…

コミックマーケット77 2日目

西館に行くつもりだったけど、この後のイベントの始まりが遅くなったので行けなくなってしまった・・・ 久しぶりに昼頃に行ったけどすんなり入れますねぇw 即企業ブースの少年画報社ブースに。今日の本命イベントのことを訊ねると列などは作らないとのこと…

大量の。購入物

DVD付特装版"文学少女"見習いの、傷心。(ファミ通文庫)作者: 野村美月,竹岡美穂出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/12/26メディア: 平装-文?購入: 7人 クリック: 151回この商品を含むブログ (66件) を見る DVDは年明けてから見ます。小説もまだ…

仕事納めん

そんなわけで帰るのは31日夜です。 夏コミ行かずに一年ぶりのコミケなのでちょっと緊張。でもサークルチェックすると行くサークルの少ないこと少ないことwまぁどうせ島眺めて色々と手を出すことになるんでしょうが

久しぶりの休日

コミケの準備などをして過ごしながら、MGO分が不足していたので久しぶりにMGOを やられまくりワロタ 特に上下のカメラ変更がMGOは上下反転なのに対してFF13は上下そのまま。折角FF13の動きに慣れたところにもう一度戻れって言うのは無理な話でw まぁMGO分は確…

ダブル

昨日から始まったセブンイレブンの平成仮面ライダースタンプラリー、早速やってきました。 手に入れたファングジョーカーカード これが昨日のこと そして今日2枚目をゲット。ちゃんと別の店舗で押してきましたよ。で、最後の店舗で一番くじの仮面ライダーが…

FF13

ついに!ついに!!11章へとたどり着きました!! 召喚獣2体とのバトルは辛かった。いや、ファングの方は楽だった。けれどアレキサンドロスだっけ、アイツが大変だった。そして来たよ広大なマップ。それまでがほぼ一本道だからこそ、あの広大なマップに立…

今日の依頼者は30人31脚スタッフか

子供の夢を壊すドーパントを俺たちが倒すぜ!

会長はメイド様! キャスト公開

キャスト変わってしまいましたか。 でも会長はふじゅううさんでなかなか合っているかも。 しかし碓氷は変えてほしくなかったなぁ。あのドSで変態さは杉田さんだからこそ完璧に演じられると思うw ところで3馬鹿は?3馬鹿はどうなるの?

PS3「TOV」 1月14日からナムコキャラのコス配信スタート。リタは春香

あっ、まずい。これは欲しい でもまた良い感じに高いんでしょうねぇ。でも買っちゃうビクビク

FF13

ようやく10章まで行きました いやぁ。9章のボスが強いのなんのって。闘っている途中であの大出力攻撃がある程度のダメージを与えれば威力が減るとわかって、これなら勝てる!と思ったら死の宣告とか酷すぎる。再チャレンジでなんとか勝てました。まぁスモ…

バカとテストと召喚獣 木下秀吉 スムース抱き枕カバー

おっと危ない。危うく予約をしてしまうところでした。 しかしアニメ絵になってもなんというか。ほんと、性別『秀吉』だなぁw

電撃4コマの「放課後プレイ」がついにドラマCD化決定! 気になる声優は……?

なん・・・だと・・・!?2巻はまだですか? しかも御前とかなんという、なんというこれはご褒美。基本彼女さんと彼氏の2人芝居だから、彼氏のキャストも気になりますねぇ

なんでこうなるのかまったくもっていみ不明

,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、 ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、 /;;ィ''"´ _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉 `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´ 屋上へ行こうぜ・・・・・・ r'ニヽ, ( ・ソ,; (、・') i' ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j ヾ~`''ヾ. 久しぶりに・・・・・・ …

ようやく

週末から昨日までにかけての録画したものを消化できた これで週末まではFf13進められる

購入物

鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/12/22メディア: コミック購入: 18人 クリック: 163回この商品を含むブログ (196件) を見る 順調に行っていたかと思われた作戦も、大総統の帰還で変わ…

FF13

ようやく合流し始めて面白くなって来マスタ。 サッズの召喚獣はキツかった。なんどリスタートしたことか。詰んだとさえ思いましたよ。 現在8章。ヴァニラたち救出作戦中。

一番くじプレミアム けいおん!

昨日のことですがwやってきました。 近所の開催店いったらすでに残り少なかったので別の店に。そこはフルで残っていたので3海谷ってコン結果 ミニフィギュアの中身はりっちゃんで、でっかいフィギュアもりっちゃん。カップの方は柄が選べたのでりっちゃん…

『イヴの時間 劇場版』主題歌はKalafinaの「I have a dream」に!特典付き前売特別鑑賞券は12月26日から発売!

26日から前売り販売ですか。コミケで上京したときに残っていたらいいけどなぁ。 で、放映は3月。今のところ特に用事はないけど、なにかしら作って見に行けたらいいなぁ。

うがー

お客様の中にタイムベントカードを所有のお方はおりませんか!?

仮面ライダーダブル

冬のスーパーヒーロー大戦2009爆竜戦隊アバレンジャー VS 仮面ライダーダブルそうか、爆竜戦隊アバレンジャーのアバレッドがゲスト出演したから、恐竜型のファングメモリーがTV初登場したのかwしかしアバレッドなんというか、悪役顔になったなぁwアフレコ…

侍戦隊シンケンジャー

麻呂がまさかここで退場とは。というか。十臓が思っていた以上に外道に堕ちていたでござる。あの瞳は子供だったら泣くほどに怖いよ。源太の死亡フラグは回避できたようでよかったけど、一時でももしかしたら7人目のシンケンジャーとなるかもしれないと思っ…

figma冬の新作発表その3

喰霊-零-Ver.の神楽と黄泉お姉ちゃんのfigmaキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! これはマジに買いでしょう。小物もかなり良い感じ。発売日はいつでしょうかねぇ

FF13

悔しさを噛みしめながらw進めまくりました。現在7章 しかしこれ、一本道でPT固定で動かせるキャラも変えることができず、プレイしていると言うよりプレイさせられている感覚がかなり強いんですが。面白くないとは言わないけれど、楽しさが薄いというか。も…

雑記

本日は、本当でしたら東京へイベントのため行く予定でした。 が、アクシデンツで行けなくなってしまったので大人しくFFしてましたおのれディケイド

劇場版マクロスFの上映館が増えるらしい

>(長野) 長野ロキシー 長野市かよ!

屍鬼 アニメ公式サイトオープン

マジでアニメ化決定ですか。 あれ結構グロイ表現多いけど、規制されずに流せるんですかね?