購入物

鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)

順調に行っていたかと思われた作戦も、大総統の帰還で変わり始める。
ついに、攻める側の名のあるキャラも死に始めましたね。ここの辺りはガンガンで読んだり読まなかったりなんですが、あの2人がかりでの大総統への一撃はページをめくる手を止まらせてくれましたよ。
次の巻が4月。アニメは6月いっぱいまで。原作もアニメもどう締めるんでしょうかね?

真剣で私に恋しなさい! ! (1) (一迅社文庫 の 1-1)

真剣で私に恋しなさい! ! (1) (一迅社文庫 の 1-1)

なんか出てた。
で。よさげだったので購入。オレの心の出番はあるのかどうかw

ながされて藍蘭島 16 (ガンガンコミックス)

ながされて藍蘭島 16 (ガンガンコミックス)