2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WOWOWノンスクアニメ

4月からまた増えますなぁ。現在ノンスクで放送決定が3つ。「ザ・サード」「姫様ご用心」「砂沙美☆魔法少女クラブ」 「涼宮ハルヒの憂鬱」も多分そうだろうし、「ストロベリー・パニック!」も可能性ありとか?ストパニはマンガ版見てますが、いい感じなの…

ゆりかもめ

駅ごとの特色を出し、識別しやすくするため、公共交通機関としては全国で初めて『構内案内図』 『精算所』 『トイレ案内図』 の音声を駅ごとに1名、計16名の声優による音声としています。 オレは日の出に行けばいいみたいです(ぉ あの声で案内されるのか…

<バンダイ>オヤジ狙い 復刻の仮面ライダーベルト発売へ

大きなお友達用の初代ライダーベルトキタコレ。

ダージュ・オブ・ケルベロス

ちょ、ロッソ強すぎ。オレ何度殺されればいいんですか(汗)ムービーでクラウドとやり合っていたんだから、そのままクラウドの勝ちでよかったじゃないですかー。まったく、赤いからって三倍早く*1なくてもw何度もやっていればパターンも憶えて来るもので、…

ローゼンメイデントロイメント 4話

オレには刺激が強すぎました。はいw翠星石・・貴女最高ですよwあれですか。本の内容なんかではなく、ジュンと一緒にジュンが読んでくれるからうれしいんでしょ。お熱いことで(爆 ただまぁ、人形劇のところが先の展開を予測しているようで、怖くもあるんで…

灼眼のシャナ

15話 どう聞いてもヴィルヘルミナがタマ姉に聞こえて仕方がありません(爆 ヴィルヘルミナが天目一個に斬られかかるところが見られなかったのは残念だけど、天目一個に対するシャナの発言がやっぱりかっこよすぎる。 で、ペルソナ発動・・・・・ か、仮面…

仮面ライダーカブト

天の道を往き、総てを司る男。 俺 様 主 義 で す か そうですか・・・ 確かに今回の主人公は『悩みを抱える主人公』でも『共感できる主人公』でもありませんね。見ている子供たち、ああなっちゃいけませんよ(爆 そしてニートだww妹に言われるなよ(爆 と…

マジレンジャー

本日のマジレンジャーですが、話的にはよかったんですが、オレ的視点から見るととてもとても感想が書けません(>< 麗が、麗がぁぁぁぁぁ。 あのタイミングで乱入してきたリンにはネ申の称号をあげたいです(爆

ダージュ・オブ・ケルベロス

今日のタイトル通り。パニッシャー*1を使わせてー。むちゃくちゃ強力な武装で突っ走りたいw 今日は同じステージで何度も失敗してしまい、何度もちょっと悪なことをwDGソルジャーのたまり場近くの‘虫’の巣穴を攻撃。虫あふれる。虫がDGソルジャーを襲う。DG…

仕事

疲れたー。てか、やること多すぎ。明日までに終わらせなくちゃならないことが山ほどあっで、正直うんざり(鬱 帰りにガンダムA買っていこうとしたらすっかり忘れているし(苦笑

アマゾンからやってきた(ライダーです(ぇ )

特典CD-ROMインストールしたら計4人で食事か。どんどん多くなってくw 巻数増えていけばいくほどおもしろい特典CD-ROMの内容はこちらで。 SHUFFLE ! episode.4 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2006/01/27メディア: DV…

ダージュ・オブ・ケルベロス

やっと慣れてきた(汗)ボス戦よりも雑魚が大量に出てきた時とかがかなりきつい。アズール(1回目?)はなんだか拍子抜けなぐらいに弱かったwまぁ1500程のHPから一気に1000減らされた時は焦りましたが(苦笑)対ブラック・ウィドー戦で数回死亡…

G.G.F.に関する重大なお知らせ

あぁ、まだ活動していたんですね(ぇ)チケットは5日の日に東京行くのでその時に買う予定。捌けたとかおもしろい事態になったら、それはその時です(苦笑 webゲマ屋で買っても良いけど、よけいに金がかかるので出来ればしたくないかも。

休日。そして両足がしもやけ(鬱

ネット環境復活。 意外とあっさりと。しょぼい理由だったのでここには書きませんが(ぉ セブン行ったらFFⅩⅡの予約開始のPOPが張られていましたけど、なんだか懐かしいなぁ。FFⅦは近場のセブンイレブンで予約して、朝7時頃と買いにいった記憶が(ぉ

半分の月がのぼる空

いくらツンデレのツンの状態だからって、一応は病人の人を寒空の下に放置はさすがにやりすぎだと思うけど(汗) 崩壊しかけた関係を直そうとする主人公に、それを邪魔する夏目。オレはお前を敵と見なした(爆) 前回あれだけ駆け足で二人の仲を進展させておい…

DIRGEofCERBERUS

コンピレーションFFⅦシリーズ3番目にしてシリーズの中でも最も未来のヴィンセントの物語。 案の定このシステムはかなり苦手です(汗)敵がどこから撃ってくるのかわからなかったり、上手く当たらないとストレスがたまる(爆) ……やるしかないのか(苦笑

劇場版鋼の錬金術師

結局劇場へは一度しか見に行かなかったので二度目の鑑賞。やっぱりエンディングテーマのロストヘブン流れる辺りから涙腺が(汗 特典ディスクも近いうちに見ちゃいます。

マァ色々と

風邪がほんとはやってますなぁ 今日も代わりに遅くまで仕事。そして終了時間に気付かずwしかも気付かなかった理由が、はてなの注目URLにある義姉さんに嫌われちゃった弟の話のやつを見ていたからで(爆) いや、良い話を見ましたよ。

ひまわりだいありー

めちゃくちゃ楽しそうですね。はしゃいでいましたね(爆 文章から判ります。 稲村さんと花村さんのブログで目にしましたが、ネズミーランドですか。最後に行ったのいつでしょ?小学生のころかもしれません(ぉ 子供のころは絶叫系苦手だったのでソレ系のもの…

アマゾンからやってきた(ライダーではありません)

東鳩2の2巻と劇場版ハガレン限定版。さて見る時間を作らないと(汗 ジャケ見た感じ、裏鋼が無いような?

涼宮ハルヒの憂鬱

キョン :杉田智和 古泉一樹:小野大輔 だそうですね。 えーと、これなんていうSHUFFLE!ですか?w 稟と楓がいるし。やべ。キョンと朝比奈さんの会話が楽しみだ。

あう〜。さんちゃんいじわるや〜w

キッズでローゼン見終わったころからPCがネットに繋がらなくなったorz いまも不通…。コース回っていた途中だったのに(鬱

ひまわりだいありー

雪ですか。降ってくれませんねこっちは。それならそれでいいんですが、降るときは30センチとか普通に降るのですけどねー。 思いっきり降られると車が一種の雪像になってしまいますがw え?かわいいって写真のアケちゃんがですか?(ぉぉ 締めの挨拶はかわ…

涼宮ハルヒの憂鬱

http://klock-anime.net/topics/ 妙なところでキャスト発表。敬称略。 涼宮ハルヒ :平野綾 長門有希 :芽原実里 朝比奈みくる:後藤邑子 後藤邑子さんキチャッタヨコレ。大変だよキョン!朝比奈さん放っておくと空の鍋かき回しますから(爆 他の2人は実際に聞いて…

ジャンプ

デスノート実写映画化に、次週発表だろう銀魂のアニメ化?それ以上に大臓もて王サーガのいろいろなネタに笑ったw ガイキングに始まってシスプリにまたも装甲響鬼にハガレンにうえきの法則かよ。 ハバネロの錬金術師と鋼の錬金術師って似ていると気づくww

休日

パンヤとかして過ごす。 昨日降った雪は大して積もらずに今日には解けちゃいました。

金色のガッシュベル

今週のガッシュの声が吉田小南美さんで驚いた。

仮面ライダー響鬼

ついに迎えた最終回。あれから一年、明日夢は鬼になることをやめて医者になる道を選ぶ。いや、その道も立派ですよ。最初っから判れよヤツはwっていうか、明日夢はやれば出来る子だ。とりあえず明日夢とヤツとのわだかまりも解けて、残念なことに明日夢とも…

マジ

あぁ・・・アフロくんが。ウルザード・ファイヤー強いよ。ワイバーンを一蹴ですか。でもまぁ芳香ちゃんとお兄ちゃんの努力もむなしくアフロくんは倒されてしまい、ついにン・マ様が完全復活。そしてヒカル先生が倒されそうな予感・・・。麗に告白されるのな…

仕事やらなんやら

時間との勝負でした(ぉ)ブラックキャットなヤマトさんwが来るまでに仕上げなくちゃいけないものがあったので、どちらが早く終わるか!来るか!まぁ勝ちましたがw 終わってから携帯の機種変を。結局F901isにしました。使っていたDの前はFシリーズ使ってい…