灼眼のシャナ

  • 15話

どう聞いてもヴィルヘルミナタマ姉に聞こえて仕方がありません(爆
ヴィルヘルミナが天目一個に斬られかかるところが見られなかったのは残念だけど、天目一個に対するシャナの発言がやっぱりかっこよすぎる。
で、ペルソナ発動・・・・・
か、仮面のメイドガイ!?ww
某所で見たから先入観があったのは否めないけど、やべ、笑えるw

  • 16話

仮面のメイドガイタマ姉、やっぱり強いですねえ。今回は随所に過去の【大戦】の映像があり、マティルダさんだ!前の炎髪灼眼の討ち手であるマティルダ・サントメールが。つい最近大戦の話を読み返したところなので、マティルダさんの登場は感涙もの。場面が場面ですしね。
ウィネのある意味裏切られのベルペオルとの会話シーンがないのは、ウィネ好きとしてはちょっと残念。
さて次回からカムシン・教授編ですか。吉田さん大活躍。そしていろいろ壊される。