2008-11-29から1日間の記事一覧

購入物

狂乱家族日記 拾壱さつめ (ファミ通文庫)作者: 日日日,x6suke出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/11/29メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (32件) を見る

アクアプラスフェスタ2009

30分押しで開始 出てきた本日の司会は黒小山とnmkwの2人……って、バスローブかいwワイングラス片手にるねっさ〜んす。まずは本日のゲストをリングアナ風に紹介する2人。そして時間が押しているからとコーナーを進める2人w まずはToHeart2とうたわれの…

アクアプラスライブ2009

知り合いと会館前で合流し、中へ。席は7列。 まずはSuaraさんと上原レナさんが登場で。2人で一曲。そのあとまずは上原レナさんが歌い、そこに今度出るToHeart2のキャラソンCD第2弾からまずは久寿川ささら役の小野涼子さんが。そしてなんと、シルファ役の…

酉の市

新宿駅を歌舞伎町方面へ進み、大通りを右へ進んだところでお祭りが。新宿へ予定通り着いたものだから時間だけは余り、寄ってみるものに。と言っても参拝のところは人が並んでいたので出店を見て回る。そういえば昼飯食べていないし、ここで食べていくことに…