アクアプラスライブ2009

知り合いと会館前で合流し、中へ。席は7列。
まずはSuaraさんと上原レナさんが登場で。2人で一曲。そのあとまずは上原レナさんが歌い、そこに今度出るToHeart2のキャラソンCD第2弾からまずは久寿川ささら役の小野涼子さんが。そしてなんと、シルファ役の櫻井浩美さんが段ボール持って登場!お二人ともキャラソンを歌ってくれました。それからSuaraさん。懐かしい曲も聴けてかなり満足。
そしてそして!!開場のボルテージは有頂天(ry)に。黒小山キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!なんだろう。一気に会場の空気が変わったwまずは『ヒゲ独身のテーマ』。そして新曲。ついに来た新曲。曲を夢想歌や君だけの旅路などを手がけたプロの方に任せ、歌詞を数日かかってかき上げた新曲。その名も『ボクだけの旅路』。パクリではない!アンサーソングとは兄貴の談wだけど歌い出すときについ『君だけの旅路』と言ってしまい総ツッコミwしかしこの新曲が実に素晴らしい。前2曲はネタ分が多めだったけど、今回だけはマジで良い曲です。今のところ発売予定はないと言うことですが、出しましょうよ。これ。で次の曲に入る前にSuaraさんと、そう!珍獣にして裸王様。会うことが出来れば幸せになれるという声優会の伝説の男、我らがnmkwこと浪川大輔さん登場!会場に響き渡るnmkwコールw今回このイベントで、初めて生nmkwがいる状況で『真・うたわれるもののテーマ』が始まる。口にした。言った。叫んだ。オレはやったよ!その場にいたnmkwに向けて精一杯の声で、会場にいたすべての人が一丸となって
ハクオロ hey! nmkw いりません!!
すべてを受け止めたnmkwはその場で肩を落とした。nmkw、がんばったよnmkw!
最後は再びSuaraさん。キミガタメ。これは本当に名曲です。聞くとゲームのそしてアニメのラストが思い浮かび……。゚(゚´Д`゚)゚。 目が潤んだのは内緒。
最後はnmkwのぞき全員でHeart toHeartを歌いライブは終了。