2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

ToHeart2 AnotherDays 初回限定版出版社/メーカー: リーフ発売日: 2008/02/29メディア: DVD-ROM購入: 1人 クリック: 55回この商品を含むブログ (45件) を見る 来ました、始めました。 通常好きなキャラは最後まで取っておくんですが、なにやらちゃる√に黒小…

放送局決定! アニメ『狂乱家族日記』4/12放映スタート!

決定したようですが、まぁ無論地元は放送しませんよ、まぁある意味当たり前ですよ(TT) なにやらTTの後番のようですが、ならそのままBS11で放送してくれないでしょうかねぇ?まぁCSでは来そうな気がしますが。来ないなら来ないで(ry

ぎゃーす

かなりお疲れモード そして明日は東鳩2AD発売日なので日記が縮小モードになる悪寒

購入物

瀬戸の花嫁 第捌巻 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2008/02/27メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (10件) を見る まだ開けていませんが。

スレイヤーズ新作アニメ

うはwwマジですかwwなんとも懐かしい。 TRYのようにオリジナル?それとも2部やって長編を終わらせるんですかね? でも2部ってかなり暗いんですよねぇ。話の展開が。それにゼルとアメリア出ないし。

劇場版「TRIGUN THE MOVIE(仮)」続報!2009年公開予定!

トライガンもとらでペーパーが付くと言うことで、まだ手元にはありません。 ですが職場でも確認してきた通り、一昨年発表されたトライガンXが劇場として始動。 オリジナルストーリーでそうか、ウルフウッドの動く姿がまた見られるのか・・・ スタッフも言う…

糸色望した!

l::::::::::::::::::|_!::lヽ:::::::::ハ::::::::::::::::::::::::::::::::i、::! ノ !:::::::::::::::::l-‐ェ!;ト ヽ:::::l ´!:::::::::::::::::::::::::::::l ` ヽ 幺ク 亡 月 | ┼‐ .|] |] l:::::::::::::::::「(;;;)ヽ、__、::レ'´l:::::::::/l、::::::::::::…

niconailというなかなか良さげなのがあるそで、早速↑のようにしてみたテスト ぱっと見あまりにもミスマッチな組み合わせですが、実際見てみるとこれがどうした、なかなかまったりと味わいのある動画にw おかしいwほのぼのしているのにどこかカッコいいw特に…

休日

こっちじゃ今日稼働のQMA5をやろうと思ったものの、あいにくの強い雨でそれも萎え、まったり引きこもりに。 いや、あの風と雨は萎えますって。ローチケで買ったチケをローソンまで行って発券するだけでもなんかこう、切れそうになったw あと、はてなようせ…

高画質の動画共有サイト「Stage6」が2月28日でサービス終了へ--運営コストをまかなえず

さぁ22時を過ぎた頃突然耳にしたこのニュース。どうリアクションを取ればいいのか、今の僕には理解できない。 あの高画質は他のところにはないので重宝していたんですが、あぁ・・・。

手乗りタイガー遂にコミックスで登場!「とらドラ!」コミックス1巻発売!描き下ろし含む特製8P小冊子をプレゼント!!

あぁ、しまった。明日買おうと思っていたら案の定特典がつくんすか。買えないじゃないですか、地元じゃ。 地元にとらのあなでも出来ないかなぁ。

クライマックス刑事

キバ内でCM来ましたね。 平成に入ってからは前代未聞の続編、劇場版第2弾。新旧ライダーそろい踏みとwktkしないわけがない豪華っぷり。 多分ライダー映画ならこっちでもやってくれるでしょうし、4月が楽しみ。 キバの感想は面白くなるまで無理ぽ>ω<

炎神戦隊ゴーオンジャー 2話

5人集結。 バカって言うか、現ゴーオンジャー3人はどっちかって言うとお気楽な感じ?しかしスカウトのきっかけになったレース場での出来事聞いて、やるときはやる奴らだと知って盗んだもの返そうとして、その流れでグリーンと一緒にゴーオンジャー入りと。…

キミキス

ちょっと間が空いたけど明日夏ターン√終わらせました。やっぱり見られていないイベントやまもりのようなので、とりあえず全キャラ終わらせたのちに行っていない方のルートを進んでみる予定。GTASAも再開した上に東鳩2ADもそろそろ来るので停滞しそうな予感。 …

『ゴールデンアイ 007』がついにXBLAで登場!?

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! いやぁ、オレも64版は楽しみましたよwトイレにこもったり、黄金銃手に入れて意気揚々と突っ込んでいったりwチョップで立ち向かったりw やはり箱○アーケードは買うべきか・・・

mugen ゆっくり霊夢にかわいいカラダをつけてみた

ちょおまwww ぱっと見なにがなんだかわかりませんでしたが、まんま戦車ですねww そして性能が今までとは比にならないほど凶悪すぎるw防御できない分きつそうだけど、攻め続ければ相手は倒されるだけなんでしょうなw もはやゆっくりではないw

続けようと思うんじゃない。終わりへと足を進ませると思うんだ

農夫待ってるよ農夫。蔵人お疲れさま

『アルカナハート2』のプロモーション映像を公開だよ☆ 週末にはロケテも開催だって♪

ロケテ開催とかどこの都会だよ・・・ 1は一度もやったこと無いんですが、2は新キャラの中の人に興味があるので楽しみです。プロモ映像での声はなんだかいつもとは違う感じで新鮮。

TT

やべぇ。 BS-11およびキズステで見ていますが、ここに来て面白くなりすぎ。 当ブログは乃絵を全面的に応援しています。

フルメタル・パニック せまるニック・オブ・タイム

読破。号泣。 次で長編最終巻と言うこともあり、今まで表面的なものしか描かれていなかったウィスパードのことが鮮明に。そうか。と言ってもいやはやソースケじゃないですが理解しようとしても出来るものではないですよw 今回出てきた施設での実験中に異変…

まだゆっくりで

mugen ゆっくり霊夢がパワーアップしたようです 霊夢パワーアップwwなんたる運送屋ww そして魔理沙とのかけない最高wwふたりはプリキュアってww ジオン軍少佐がCOD4 part2 まさかのPart2キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 相変わらずの微妙すぎるシャアのモノ…

休日

QMA5、こっちじゃ26日稼働開始かよ。折角ゲーセン行ったって言うのになんという無駄足。 でもそこでアルカナハートあるのを確認できたので良しと言うことに。2も入ってくれますよね? 黒小山主催で声グラのスポンサーが付いた声優界で麻雀王者、雀王を決…

購入物

せまるニック・オブ・タイム―フルメタル・パニック! 10(富士見ファンタジア文庫)作者: 賀東招二,四季童子出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2008/02/20メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 175回この商品を含むブログ (178件) を見る 新刊発売。これを今読…

mugen ゆっくり霊夢に声とAIを積んでみた

霊夢ktkr!! ゆっくり魔理沙よりはカオス具合は抑えめのようですが、あくまでゆっくり魔理沙とkらべてのことでwwダメだこいつセリフが嘘だらけだww下から来るって言って横から来るなww これでゆっくりコンビが出来たわけですが、この組み合わせに勝…

竜虎相並んだ(?)表紙が目印の「とらドラ!」コミック第1巻が2月27日に発売!

おお、完全に見落としていました。もう1巻発売ですか。 1話のときは雑誌で見ましたが、あとは完全にコミックス待ちだったのでこれは楽しみ。

後藤邑子ってだれ?謎のブログ人気急上昇 ガッキーら上回る勢い

産経ニュース入りおめでとうございますwwさすがゴトゥーザ様ww いやね、8位ぐらいに上がってきた頃から騒がれてはいたんですよ。なんでいきなり?とそしたらいつの間にか3位になってもちろん女性のなかでは1位。そしてついに2位にまで上昇。まぁ、ラ…

mugen ゆっくり魔理沙が暴れるようです

これはwww なにが元ネタかわからない魔理沙と霊夢の奇妙な表情のAAがついにmugen化。 なんだこの一見憎たらしい顔つきなのに、棒の音声読み上げソフトによる音声と相まって生まれる一種の可愛らしさはww軽く中毒ですw って言うか、この強さは反則すぎ…

Nevelライブ プレミアムシートの募集を行います。

うはwwwなんつー値段だこれwwプレミアムとは言え\52,500 通常も安くても7000とはちょいとお高くすぎませんか? まぁ値段にあったものを見せてくれるんでしょうが、それだとしたら行けないことに残念さを感じざるをえませんね。

仮面ライダーキバ 4話

ガルルフォームカッコいいね。 あの必殺技は口にくわえる意味があるのかと小(ry ww しかしあのドラゴンやらザンキさんやらの説明はいつしてくれるんでしょうね。公式サイトでは1話のときからキャスト表で説明されているって言うのにw

炎神戦隊ゴーオンジャー 1話

1話からすでに3人がゴーオンジャーとなっていて、なかなかにスピーディーな展開でしたね。各体のパーツでの回転技は少々ださいけどw、固定武器はそれぞれ車関連のもので面白い。個性もあるし。緑と黒も出てきたけど、黒さんあんだけ渋くニヒルな役回りを…