炎神戦隊ゴーオンジャー 1話

1話からすでに3人がゴーオンジャーとなっていて、なかなかにスピーディーな展開でしたね。各体のパーツでの回転技は少々ださいけどw、固定武器はそれぞれ車関連のもので面白い。個性もあるし。緑と黒も出てきたけど、黒さんあんだけ渋くニヒルな役回りをしておいて、直後のエンディングではあんな笑顔で踊っているってなんだよそれwww
で、炎神スピードル役のnmkw、まさかナレーションまで担当するとは思わなかったけど、全編ノリノリすぎて吹いたwwドルドルwwww
しかしあれですな。ゴーオンレッド役の俳優さんは、見た目もそして声までもnmkwに結構似ていますね。nmkwの高い声で吹き返しているって言われても一瞬納得してしまいそうな、そんな感じで。
nmkwがいるってのもありますが、今年の戦隊モノは期待できます。