2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うたわれるもの 偽りの仮面

本日クリアして、いろいろ書きたかったので書くよ! ネタバレばかりだよ!! というわけで、エロゲから始まってコンシューマーとして発売して、ゲームとは違う方向であるネットラジオが異様な人気を博したうたわれるもの。十年以上たってついに続編が発売。…

アイドルマスター シンデレラガールズ 25話

いまは『ありがとう』しか言えない。 本当に本当にありがとう。 いい笑顔をありがとう。 また、その笑顔が見えるその日まで、ひと時の、お疲れ様でした。 シンデレラは12時までの魔法をかけられた。 少女たちは輝く姿を見せた。けれども、魔法は12時で切…

横浜で自衛艦に乗ってきた

*[EVENT]横浜で自衛艦に乗ってきた&アルペジオトークイベント 15日に行われる海上自衛隊3年に一度の大イベント、観艦式の予行に応募したのはいいけど残念なことにハズレ。折角とった二日の休みをどうしようかと考えていたところに、14日に護衛艦いずも…

アイドルマスター シンデレラガールズ 24話

相変わらずの胸が苦しい展開。 けれども、しまむーはたくさんの仲間たちに支えられて確かに、再びステージに立ちあがった。 自分が持っているもの、笑顔。 色々と悩んでいた彼女ではあったけど、あのステージで歌うしまむーの笑顔は彼女だけの笑顔で本当にま…