2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーダブル

待てよ〜♪ 追いかけてくるなよ〜♪ 砂浜を、追いかけて追いかけられて、捕まえて2人とも砂に倒れ込む 青春ですなぁ だがそれを男2人でやるな!w 今回の2話はアレですね。いつもで言うところの夏のお遊び回ですね。 前回の予告でなんかとても気持ち悪い男…

購入物

狂乱家族日記 番外そのろく (ファミ通文庫)作者: 日日日,x6suke出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2010/02/27メディア: 平装-文? クリック: 8回この商品を含むブログ (15件) を見る 百花繚乱 巻ノ肆 (HJ文庫)作者: すずきあきら,Niθ出版社/メーカー:…

バカテス

バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)作者: 井上堅二,葉賀ユイ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2010/02/27メディア: 平装-文?購入: 8人 クリック: 194回この商品を含むブログ (100件) を見る 今月12日深夜、挿絵担当の葉賀ユイさんがツイッタ…

雪ミクさんがやってきた

先行通信販売分の雪ミクさんがやってきました ツインテ部分の材質がかなりいい感じ。

アルトネリコ3

見たまえ! 敵がまるでゴミのようだ!! いやぁ。さすがはラスボス撃破したレベルでw武器はランクダウンしているけどやっぱり強いですねぇ。初回プレイであれだけ苦労したミュートがたった一発とかw案の定バトルは苦労知らず。ストーリーは約一ヶ月前と言…

アルトネリコ3

フィンネルのノーマルエンドをクリア。うん、これはノーマルだなぁwエンドといいながら解決が微妙で終わるんですかw あと、スズミノミをそう言えば一回も使っていなかったのでキャストオフ!ムービーを回収しつつ闘わせてみたんですが、すげぇ、トウコウス…

ホビージャパン40周年記念メディアミックス企画「百花繚乱 SAMURAI GIRLS」TVアニメ化決定!

なん・・・だと・・・!? オレの兼続はちゃんと出るんだろうな! しかしNiθさんの描くあの肉体美wをちゃんと完璧に描ける会社があるかどうか・・・

雑記

最近どうもツイッターで呟いた情報なんかをこっちに書くのが億劫になってしまっている 具体的に言うと昨日のハルヒの驚愕先行公開とか、5月から6月にかけての電王映画連続3本公開とか ツイッターだと知ったその瞬間につぶやけるからいいんだろうなぁ。

アルトネリコ3

フィンネルトゥルーエンドクリアしましたー いやぁ、ラスボス強かった。油断できない上に連戦扱いとか。常にHPきにしないと倒されるって言う。 しかし、ついに来ましたね。2でも大地を作るまでしか出来なかったというのに、ついについに大陸浄化。大地に海…

購入物

優しい忘却アーティスト: 茅原実里,畑亜貴,伊藤真澄,虹音出版社/メーカー: ランティス発売日: 2010/02/24メディア: CD購入: 5人 クリック: 58回この商品を含むブログ (71件) を見る まさか再びハルヒのCDを買うときが来るとは・・・ 消失のEDに流れて買わな…

サウンドガイアメモリRを買ってみた

去年発売されるやいなや即完売したもののリメイク版。 ガチャポン版のでサイクロンジョーカーとルナトリガー持っているからヒートメタルを買えば揃うんだけど、これガチャポン版とまず見た目が結構違うんですよね。なので。買ったのは電王メモリと555メモリ…

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD化

うわー、キャストがほとんど変わっちゃったー などという、先週金曜に発表されて数多くの人がやったであろうネタをどうどうとやってしまうのは単にこれを書き忘れていただけのこと。 ふむ、大和が神谷さんですか。正直すごく合っている気しかしないですね。…

購入物

figma けいおん! 秋山澪 制服ver出版社/メーカー: Max Factory発売日: 2010/02/20メディア: おもちゃ&ホビー購入: 10人 クリック: 415回この商品を含むブログ (42件) を見る ようやく届きましたがまだ箱から出せていない・・・

仮面ライダーダブル

今日のダブルはとてもとても熱いんだゼェェェェェェェット!! 出番も台詞も少ない方だというのになんでしょう、あのアニキの存在感はw一緒に特別出演していたOP歌っている2人が霞んでしまう熱さw今回の2話に関しては仮面ライダーWじゃなくて仮面ライダ…

アルトネリコ3

ココナ一世一代の大舞台直前まで いやぁ、さーしゃの潜在能力は底なしですなぁwティリアにあのクロガネよりも上と言わせるとは。まぁ個人レベルであんなモノ作れてしまうんだから走ですよねぇ。2の世界の技術力と1の素材、そして3の計画とあの惑星にある…

アルトネリコ3

やった! やったよ! ティリアのコスモスフィアを終わらせたよ! 何度アオトが死んだことかwそうか、最初の方の選択肢からして間違っていたのかw ヤバいですね。もう。ティリアが可愛すぎて生きていくのが辛い もう、ティリアだけでいいんじゃないの? オ…

けいおん!!

2期の放送局が発表されましたね 全28局とかなにこの大出世 地元ではTBS系列の信越放送でやるようです。どれだけ遅れるかは判らないですけど、BS-TBSの遅れよりは多分早いでしょう。 やる枠は今マクロスF流しているところかな?

アニサマ2010

ついに公式サイトオープン で、出演者第1弾の発表が うん、スフィアにfripSideって時点でカオスの予感。なにこの新鋭二組。ヤバいでしょw それで、今年こそ。今年こそ黒小山を出した欲しい。今回は今までの2曲にくわえてうたわれOVAの挿入歌にブレイブルー…

【AOU2010】『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス』 今秋稼動

ガンガンの新作が発表されましたね。 今のところ判明している出場機体から見るとオールスター戦のようで、ヅダとか驚いたけどクロスボーンガンダムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! X1すか? X2すか? X3ですか? フルクロスですかー!? F99も出るんですかー? 初期…

なのはの映画が県内でやるね! 長野市だけどな!!

あっ、figma律、無事に予約できました

購入物

はじめてのあく 4 (少年サンデーコミックス)作者: 藤木俊出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/02/18メディア: コミック クリック: 13回この商品を含むブログ (30件) を見る 乙型かわいいよ乙型 ほうかご百物語〈7〉 (電撃文庫)作者: 峰守ひろかず,京極しん…

アルトネリコ3

にゅるりと進めました。 くうまで行ってハーヴェスターシャを元に戻したはいいけど、そこからどうやって戻るのかが真剣に判らずに思いっきり迷いましたwそりゃあもう数十分もwまさかあんなところにワールドマップへの出口があるとはお天道様でも思いやしま…

仮面ライダードラゴンナイト

ついに最終2話。対ゼイビアックス戦 このゼイビアックスが強いのなんのって。まずオルタナティブに圧勝。さらにはドラゴンナイトにリュウガにウイングナイトにセイレーンを相手にしても有利とか、そんなに強いのならもっと最初っから自分で闘えよとwと、あ…

figma田井中律いよいよ案内!

この時がついに来ましたか・・・ 毎回これが本当に怖いんですよねwちょっと油断したらもう\(^O^)/ですからね。 しかし今回のはすごいなぁ。ドラムの再現率がパネェっすよ。もうこれドラムだけ単品販売できるよwその分値段がちょっと張っていますので、や…

アルトネリコ3

ぬるりとアルルゥの手前まで。 さーしゃの店に行ったら2の舞台の塔の話の流れになって。 数年後の皆はなにしているんでしょうねぇ。クローシェ様は相変わらずだろうしwルカもそうだろうし、その2人にクロアはまだ振り回されているんでしょうねぇwシンシ…

けいおん!! 放送日決定

BS-TBSで土曜深夜に放送されるアニメというのはTBSで木曜深夜放送されている(いま現在ひだまりとおおかみ)アニメがそのまま約一ヶ月遅れで放送されているもので、現状BS-TBSでのアニメの新作放送はこの枠だけ。なので春期の放送もその枠の2本のみ。 この…

アルトネリコ3

うわミュートが人妻に 進めつつ。ティリアにダイブできるようになったのでレッツダイブ。したらなんだこれw最初2にもあったまったく別のおふざけストーリーかと思っていたら全然そうではなかったです。ティリアの数百年前に実際に起こったことなんですかあ…

仮面ライダーダブル

照井は今年の川落ちライダーになる気がするw ジャスミンほどしっかりとした人物であろうともやはりガイアメモリの中毒性には敵わないと。そうなると正太郎たち、あるいは園崎家の面々はどうしてそれに耐えているのか。ベルト経由だと純粋に力だけを得ること…

天装戦隊ゴセイジャー

久しぶりかも。1話見て、あぁこれはうん、ダメかも。と思ったのは なんというか、シンケンジャーが完璧すぎたのでその落差が酷い。最初からゴセイジャーが出来上がっていて、見ているこちらは軽く蚊帳の外。内輪で種族? のこと言い合っても意味判りません…

アルトネリコ3

DP溜まっていたのでダイブしたら、これ以上は話を進めないとムリポと言われたので進めることに サキならダイブ出来るんだけど、どうせならサキはサキ√進めるんだしその時までのお楽しみにしてみようかと考えつつ、しかし2週目やらなかったどうしよう的なww