仮面ライダーダブル

照井は今年の川落ちライダーになる気がするw
ジャスミンほどしっかりとした人物であろうともやはりガイアメモリの中毒性には敵わないと。そうなると正太郎たち、あるいは園崎家の面々はどうしてそれに耐えているのか。ベルト経由だと純粋に力だけを得ることが出来るって事ですかね? そう言う設定だとそのうちピンチの際に直でジョーカーメモリを打ち込んだりとかあるのかも? 
取り込まれて恨みだけが強くなって、風都の街を壊すとか暴走していますけどそれって園崎家としてもマズくない? そんなことをする前にライダーに倒されるだろうと判断したんでしょうかね。その通り、一度は不意打ちでボロボロにしたアクセルさんについに中型メカが登場してやられてしまいました。今回の話は照井主役だなぁ。正太郎はカラオケしているしw同じ恨みを晴らすために行動していた2人。ジャスミンは恨みに溺れてしまったけど、照井はこれからどうなるか。暴走というか。生身の相手にアクセルで本気で斬りかかるのは危ないからやめなさいwこの危なさもあるから照井も安心できないんだよなぁ。いつか本気でダブルと闘うことになるかも。
次回は熱い回になるんだゼェェェェェェット!!