2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リターナー

録画しておいたものを鑑賞。 おもろかったです。 腕の調子が悪いので、これ以上文字を打てませんので。感想はここまでw

ハリポタ

明日新刊の発売日です。 だけどオレは職場で昨日から見てます(ぉ 販売する事はいっさいできません。発覚した場合は今後の搬入が無くなる事も考えられますので。 ちなみにオレはハリポタはまったく読んでいません(ぉ)映画も見てません。 読む気もありませ…

体の調子が元に戻りません(滝汗 しかしながら、仕(私)事が一段落してほっとしてます。 今回はかなり危なかったですけどね。 帰ってから部屋の片づけ。とんでもない状態だったので(汗 あと、28日と29日の日記を書き足しました。 疲れました・・・。

残暑見舞い

誰かから来たpart2(ぉ 多分土曜日に来ていたんだろうけど、なんだ。なら日曜のイベントでお礼が言えたのに。 それが結構悔しい。

4:14頃に地元駅に着く。家に帰り着いたのは5時頃。 着替えてちょいと睡眠・・・。 体の調子がおかしい?でも仕事でつ(汗

帰り道

ゲマ屋のなんば店と梅田店によってみました。 冷やかしじゃないですよ。レシート欲しさにコミック購入。 梅田で偶然にちょっと前までイベで会ってた知り合いと会ったり。 21:41発の急行ちくま長野行きに乗り、軽く飯食って睡眠・・・

大阪キャラクター祭り 夏の陣 

会場まで 名古屋の人は遅れたり、某あんちゃんは会場後に来たり、氷砂糖さんたちは重役出勤したりと、結構ヒマでした(笑 開場 すぐにステージチケ交換所に走り(場所判らなかったんでスタッフさんに聞いてみた) 引くもののさほどいい数字じゃない。その後…

そのまま

ゲマ屋ららぽ〜と店を冷やかししたのちに知り合いと別れて 大阪行きました。

仮面ライダー剣イベ

ららぽーとで知り合いと3人で場所探し、人であふれかえっている場所ハケーンw ステージ正面の通路側に立ち、始まるのを待つ。 ステージ開始〜。 まずはブレイドとアンデッドの闘いがあり(あの跳び蹴りはすごかった) その後に橘さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━…

アクエリ祭り

書く事無し。 いや、佳奈ちゃんとあいにゃとの会話は楽しかったですよ(^^ あいにゃとはほとんど話せなかったけど(苦笑 佳奈ちゃんとはまたライダーの話しかしなかったよ(爆 ラウズカードあげたし(爆 そのほかにはほんと書く事無し、まさしく閉口ですよ…

約一ヶ月ぶりに東京に行きました。 着いた時にブレイドイベの握手会チケが捌けたと訊いてショックでしたが、 とりあえずそのまま池袋へと。 雨交じり、会場判りづらい(汗

スクラン

今さらながら、ドラマCDの脚本がMIDIはらふじ氏だと知った。 あの人かー(爆 やまけんのイベ行ってないんで、最近はまったく見かけていませんが。

ハガレンドリームカーニバル

中尉・大佐コンビ、エド・アルコンビ、ラスト・グラトニーコンビでクリア。 そのままの勢いでウィンリィ・エドコンビでクリアしようと思ったけど、だめだ(ぉ ウィンリィ弱すぎ。所詮一般人か(苦笑 つか、大総統が強すぎなんだが。

明日と明後日の日記は月曜までストップします。 んで、明日は 池袋→ららぽ〜と→日付変わるくらいに大阪の京橋です。 明日出かけたら家に帰るのは月曜の朝の5時頃(滝汗 会える方はよろしくお願いします。 ブ社にGGFのイベの事で電話したら、担当者不在で…

ハガレンドリームカーニバル

買って、やってました。 いや、大総統強すぎだって。なにあの反則技。 リザ・大佐コンビで何回闘っても無理。弟が少佐・中佐コンビでやってやっと勝てたという。 ・・・PS2メモカが3回目のデータふっ飛びを起こしました(怒 もうこれ二度と使わん(鬱 ガ…

修正後w

えっと、今日発売のガンダムAの特撮ニュータイプ?の告知ページに ブレイドサヴァイブブレイドのKフォームが載ってました。うあ。かっこいい。いや、まじかっこいい。 カリスとレンゲルのJフォーム通り越してこいつですか(^^; つか、進化しすぎ。本気…

納涼アクエリ祭り内にて

同イベント出演のGGF四人でのサイン会が発生。 参加条件はGGF学園祭のチケットで、人数制限はなく『全員』だそうです。 チケット取ってもらった人には悪いけど、ここでチケット買いそうです(爆 もちろん取ってもらったチケもちゃんと買いますが。 で…

最近の疲れがたまっていたのか、20:30〜22:00頃まで寝てしまった模様(^^; 確かに最近思いっきり寝られる日がない。 次の休日2日はイベで埋まっているし(爆 まともに寝られるのは移動中だけだ。 そういえばブ社に9月18日のGGFのプレイ…

伊東隼人さんと佐藤裕美さんの路上ライブレポート!

誰か晒されていませんか〜?

楽しみだったジャンプ

来週のだった(苦笑 ネタかどうか知らんけど、マンキンは終わりそうでし。

GATV

いつまでもカニ(爆 ゆかちぃ黒っ(核爆)詩夢ちゃん一瞬カメラ目線(笑

あ〜、FPNのネット抽選するの忘れた〜(爆死 締め切りの40分後に気づいた罠(−−; まぁ、店舗予約の日程も、引き取りの日程も関東に行けるからいいんだけど(鬱 だめだめじゃん。

明日の

ジャンプはちょっと楽しみかも(ぉ

空の境界

やっと読み終わりました。昼休憩の時にゆっくり読んでましたので。 んで、感想。 難しい内容(^^;さらにその文章を遠回しに書いているせいで、理解するの大変(^^; でもおもしろかったですよ。一番良かったのは最後の章。コクトーが式のために体張った…

新撰組!

山南の切腹の話。 隊の誰もが望んでいなかったのに、史実通り山南敬助は切腹してしまった。 八時からのと十時からのと二回見たけど、どちらでも泣いてしまいました(^^;;

デカ

ジャスミン主体の話。だからかエンディングはジャスミン&梅子の歌。 これ見たあと携帯のテレ朝のサイトでジャスミンの待ち受け落としてしまいました(核爆

お馬鹿な話後編(爆 前編見た時は唖然としたけど、慣れればおもしろい話でした(笑 ギャレンJフォームも登場し、新コンボも登場し! CMで流れた始さんの3rdエンディングは飛べそうな予感・・・。 来週のライブが楽しみだ。 あぁそういえば、いま現在ラウ…

やっと口内炎が無くなりました(涙 あんな所にできたのも、治って嬉しかったのも初めてかも(ぉ)いつもは安心する程度。

大阪・夏の陣

うあ。エアリの手渡しもありやがる。 オレに夜行バスじゃなくて、新幹線使えってか(滝汗 せっかく行くのなら参加したいし、草加くんと会った感想をさおりんに訊きたいし (ファイズフォン持っていってやるw カイザは無いでし) そのためになら前日入りじゃ…

今日は思わぬ休みです(鬱 ネトラジ(エアリ&ほっけ)訊いて(しっかし、最近エアリで読まれる知り合いが多い) まったりと買い物してました。 で写真はゲーセンでゲットしたもの。(ザクSのモノアイ。裏はハロ) 比較のために右隣に置いてあるのは龍騎の…