仮面ライダー剣イベ

ららぽーとで知り合いと3人で場所探し、人であふれかえっている場所ハケーンw
ステージ正面の通路側に立ち、始まるのを待つ。
ステージ開始〜。
まずはブレイドとアンデッドの闘いがあり(あの跳び蹴りはすごかった)
その後に橘さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
さらに始さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
かっこいいですよますよ2人とも(爆
黄色い声飛びまくりですよ(笑
記者による写真撮影があり、進行のお姉さんによる質問コーナーあり、
気持ちの整理がつかないらしい橘さんの「rebirth」!!
周りがあまりにも一般人なので、飛ぶ事に躊躇してしまいました。
知り合い2人はいつもの調子で、「すげー」と思ってしまったり(爆
そのまま始さんの「take it a try」!!
こっちの方がよく飛べました。
終わったあと「始さーん!」叫ぶオレw 隣でより大声で叫ぶ知り合いww
2曲だけでしたが、生で橘さんと始さんを見れてよかったです。欲を言えば握手会にも参加したかった(^^;