2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーウィザード

野獣先輩スターにしきのあきら説 やっぱりグレムリンさんが盗んでいったってのは妄言でしたね。自分の功績にしたくてベルトを隠してしまったと。あれで、先輩があのままだと死ぬとか知って自分から返してくれたのならイイハナシダナーになるんだけど、見つかったの…

ガルパン

BS11で昨日早朝(3時)に最後の2話連続放送していまして、それをリアルタイムで見ていたために、なにか書こうと思ったものの昨日は本当に思考が死んでました。 いやぁ、待たされたやきもきされた気分が吹き飛ばされる程に熱い戦いでした。息をするのも忘れ…

映画プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだち

観てきました。 去年から始まったオールスターズの新シリーズ。前回同様プリキュアのほかにストーリーの柱を作って、そこにプリキュアを絡ませるという話。去年はその結果、初の劇場オリジナルプリキュアが生まれましたね。 今回は舞台が妖精の国ということ…

橘さんそして校長!

天野浩成さんご結婚おめでとうございます!! 昨日ギャレン様が見ているなんて書いたらこれか・・・w

仮面ライダーウィザード

自重しないCMで、もはや雑誌などを読んでいない視聴者層にもその存在が植え付けられているビーストハイパーw そういえば野獣先輩が考古学者だという設定を忘れていましたwビーストは古代のライダーということで、最初のライダーベルトもそうでしたが他の関…

仮面ライダーウィザード

|\ /| |\\ //| : ,> `´ ̄`´ < ′ またボクの出番が来るとはね . V V でも真由、絶望を乗り越えたキミの素質は完璧だ。 . i{ ● ● }i 姉を、そして両親を殺された恨みを晴らすため、 八 、_,_, 八 ボクと契約して魔法少女になってよ! . / 个 . _ _ …

マイクラ再燃

ただし以前使っていたセーブデータは一度吹っ飛んだ・・・

劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」

先月から公開していた映画ですが、地元では先日9日から放映が始まったので見て来ました。久しぶりの禁書。 いやぁ、懐かしい面々ですね。2期やっていたのがちょうど2年前ですので。内容としてはある意味いつもどおりで、上条ちゃんが色々フラグ立てつつ最…

とある魔術のイカデックス

________ . ´ __`丶_ / ,. ´: : : : : : : : :` 、 / | /: : : : : : : : : :、: : : : : : : \ / | ./ : : : : ト、: : : : : ∧: :、 : : : :!⌒

仮面ライダーウィザード

悔しい。オレは実に悔しい思いをしていた。わかっている。そうだとわかっているのにどうしてもその考えが頭をよぎってしまう。いや冷静になってみよう。いや、冷静になれるはずがないのだ。瞬平は男だ。 女装した瞬平が顔以外プロポーション含めて女装が似合…

次週ドキプリ最終回

お願い、死なないで城之内!あんたが今ここで倒れたら、舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、マリクに勝てるんだから!次回「城之内死す」。デュエルスタンバイ!

仮面ライダーウィザード

さらば瞬平。ありがとう瞬平。俺たちはちちんぷいぷいを今でも特に覚えていないぞ というのは冗談で、美しい家族愛を見られました。 だましだまされあい。グレムリンさんは一筋縄ではいかないにくいキャラだけど、あれはフェニックスさんよりも扱いづらいキ…