2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

☆というわけで 2ヶ月程、謎の音信不通で申し訳ありませんでした。

おお、新さんが帰ってこられた。本当に待っていましたこの2ヶ月。 毎日覗いていただけに更新されたと判った瞬間、嬉しさのあまり固まってしまいましたよ。 お帰りなさいませ。 なにがあったのか見る限りかなり危険な状況だったみたいですが、マンガの更新も…

仮面ライダーオーズ

出ましたねぇ、新フォーム。トリに来るかと思ったら初っぱなからの登場ですよ。なかなか奇抜な外見ですが、これからの活躍に期待 えぇ、あのラブコンボフォーム!! 前回からの映司のゲキ惚れが続いていますねぇwwあのチャームは同性異性構わず虜にするの…

海賊戦隊ゴーカイジャー

マージ・ジルマ・ゴー・ゴーカイ どうでもいい話:人には恥ずかしいことがいくつもある。その一つが過去の日記を見ること 今回マジレンジャーの話と言うことで過去のマジレンジャー放送中の感想日記を見る。こいつはキツいぜ・・・。人はこうも書き方が変わ…

購入物

仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット01出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2010/10/23メディア: おもちゃ&ホビー購入: 8人 クリック: 359回この商品を含むブログ (24件) を見る 仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット02出版社/メーカー: バンダイ…

角川書店 :「ザ・スニーカー」休刊へ 「涼宮ハルヒ」生んだラノベ雑誌18年で幕

なんですと・・・ ラノベ業界の老舗中の老舗のスニーカーが・・・ まぁ基本ラノベなんて文庫書き下ろしが主だし、遅かれ早かれこうなるのかなぁ。スニーカーが落ちたとなると富士見と電撃のラノベ雑誌も長くないのかなぁ。

ドラマCD「僕は友達が少ない」キャスト大発表!

正直な感想としては悪く無いどころは良い。 夜空はもうちょっと低い声のイメージだったけど、井上さんでも全然悪くない。肉はイカ娘のあの変態っぷりみる限り伊藤さんはむしろおk。小鷹はヒーローマンのサイしか知らないけど、脳内で再生してみても悪くはな…

雑記

足が痛み歩行がきつい 完全に自業自得なんだけどね!

すべてひとまとめの雑記

日曜月曜分の日記書き終わりました ニンテンドー3DSの予約を取り消しました 昨日新宿で試遊台で遊んできたんですが、思っていた通りに目への負担がハンパ無いので購入を見送ることに。あれはキツいっす。 ゴーカイ&オーズ まさかのアカレッド出演にマジ驚い…

帰宅

全身が痛い中なんとか帰宅w 布団最高! あと、前日買い忘れてツッコミもらったwACEの日曜分のチケットを無事確保しました。

真剣で私に恋しなさい! 未完成版?

本格的なのは2年ぶり? の聖地巡礼は真剣で私に恋しなさい! ちょっとgdgdだったけどw まずは川崎駅へ。ここ自体は去年一度来ましたが まずは商店街。キャップのバイト先など結構な頻度で出る場所。 撮るために止まっていた車が動くまで待機したのは内…

就寝から起床まで

久しぶりの満喫での一拍 さすがに疲れて熟睡でした。 ニコニコ開きっぱなしで寝たので2時に一回起こされたけどね!!

TVアニメ「けいおん!!」ライブイベント 〜Come with Me!!〜

まず一言感想。最高でした。 今回席がかーなーり前だったこともあり、モニターを見るだけの簡単なお仕事ではなかったです 知り合いとの連席だったので一緒に入り、まず目にしたアリーナ席中央の謎の席。まずここでなにかあるなとは共通意見wwそして席まで…

東京へ

予定時刻に着。そのままさいたまへ。 着いたころに知り合いから電話があり合流することに。 合流したのちに昼飯を食べつつ時間を潰し、いざ会場へ!!

購入物

figma 仮面ライダーインサイザー出版社/メーカー: Max Factory発売日: 2011/02/18メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (12件) を見る figma 仮面ライダートルク出版社/メーカー: Max Factory発売日: 2011/02/18メディア…

明日

けいおんライブのために東京行きます 帰りは月曜です

真剣で私に恋しなさい!S 

うおおおお、川神通信の更新でえっちなマルさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! マルさんぱねぇ! マルさんセクシー!! ( ゚∀゚)o彡゚ 臍!臍! 画像では……これワン子? あらやだ眼鏡付けただけでセクシーになったじゃないの。心様の画像もあるのにワン子に釘付けです…

仮面ライダーW RETURNS アクセル・エターナル

もうすぐ発売のダブルのVシネマ二つの予告編が。 どんなものになるのかとちょっとした不安もありましたが、完全に杞憂ですね。なにこれVシネに納めるのはあまりにももったいない豪華さ。いまからでも劇場で公開して欲しい。 まずアクセル編。こちらは時間軸…

エターナルフォース振り切るぜ

霧彦さんは脱ぐ

『シュタインズ・ゲート』それはPSPという世界線。

ついに来たか(ガタッ アニメ化するので多くの人がやれるPSPで発売されますか。おかげでオレもようやくプレイ出来そうです。 発売が6月とまだまだ長いですが、心待ちにしましょう

「アニメ コンテンツ エキスポ」 参加作品情報更新 & ステージイベントプログラム 第1弾発表!

例のあのイベント、ステージイベントが一部決まったようなので見てみましたが、すげぇ。各企業の本気を見た。これだけの豪華ステージ、他のイベントじゃちょっと見られないですね。これがアニメの最先端だ!! うーん、行くとしたら日曜かなぁ。観覧応募権利…

東京での買い物

はじめてのあく 8 (少年サンデーコミックス)作者: 藤木俊出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/01/18メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (21件) を見る とらの特典が欲しい。→東京行ったときに買おう→特典すでに終了→(´・ω・`) 電撃4コマ…

仮面ライダーオーズ

アンコじゃな〜い! 正義とはなにか。正義の怖さ。そしてまたもや後藤さんの株が上昇中。いや本当にどこまで上がるんだよこの人の株。 力とはなにか。正義とはなにか。それをぶつけられた回でした。悪い欲望ではなく、出発点は純粋な欲望なだけあって今まで…

海賊戦隊ゴーカイジャー

始まりました海賊戦隊ディケイド いやぁ、いきなりテンション上がりまくりの全員集合!!最近のゴセイやシンケンを始め、すべての始まりであるゴレンジャーなど、今までのスーパー戦隊が勢揃い。中の人たち集めるのも大変だったんだろうなぁ。しかもアカレン…

舞台 チョコレートガールズ2 14時回

見てきました。ネタバレありで書きます まずは、面白かったですね。前回の1は見ていますが、見ていなくても充分に面白いんじゃないでしょうか。さすがはアニキの脚本ですよ。 舞台は前回から1年後。あの喫茶南風から独立したタイ人wが店を構えたが、そこ…

久しぶりの東京なう

去年の9月以来久しぶりの東京でした。 当日込みの前日の雪でどうなるかと思いましたが、特に遅れることなく新宿着。2時間余裕持ったためにその2時間をほぼ新宿で潰すことに。まずはとらのあなとゲーマーズによって色々物色のちに購入。ゲーセンで地元では…

愛車の不調

10日前ぐらいから後部車輪から妙な異音が聞こえるようになり、気になって仕方がなかったので本日修理工場へ。ハブベアリングが壊れているようで、緊急ではないものの早く修理しなければならない事態に なのに、そこには部品が無くて取り寄せに時間がかかる…

figma新作

figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖出版社/メーカー: Max Factory発売日: 2011/06/18メディア: おもちゃ&ホビー購入: 3人 クリック: 120回この商品を含むブログ (28件) を見るシュタゲはほとんど知らないんですが、この助手さんは良いですよねぇ。ちょ…

ゴーストトリック

終わらせたくない病を患っていましたが本日無事にクリアー!! いやぁ、DSにこんな名作があるとは。iPhoneに移植されてよかったですよ。そうでなければ出会わなかったですからね。この名作に。最後まで予想を裏切り期待は裏切らない出来でした。トリックの部…

雑記

日付変わってからですが、けいおんと飲み物コラボ第2弾、無事にコンプしました。 セブンとサークルK行っても陳列されていなかったのでちょっと離れたファミマへ。あったので速攻5本ゲット。並びがやたら前方にあずにゃんが並べられていたので5人分確保す…

原作『けいおん!』きららに今春より再始動きたあああああああああ

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお き、き、き、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! と、驚いたものの、あんな感じに綺麗に終わった今、蛇足にならないかが非常に不安。 大学生編になるのかな? 不安が多くて心から喜べないのが現状ですかね。