仮面ライダーオーズ

出ましたねぇ、新フォーム。トリに来るかと思ったら初っぱなからの登場ですよ。なかなか奇抜な外見ですが、これからの活躍に期待
えぇ、あのラブコンボフォーム!!
前回からの映司のゲキ惚れが続いていますねぇwwあのチャームは同性異性構わず虜にするので恐ろしいですよ。今回、前回映司と一緒にいた伊達さんが虜にならなかった理由が明らかになっていましたが、それが出るまで伊達さんホモ説が正直拭えなかったので、理由が出てきて良かったです。そんな、ハイパー伊達さん株爆上げ回。やだこの人かなりかっこいいんですけど。人が出来ている上に女性の心を開かせて、なおかつ海外では医療活動をしていたんですか。なんだか、その活動中に邪魔が入ってもその邪魔した奴を気絶させて本来の活動をしつつ、その気絶させた奴も最終的に介抱していそうなイメージ。そうか、前回真木さんとの会話で濁した部分って、医療活動していたから自分の体調管理はばっちりってことなのか。となると、1億枚メダルを稼ぐ理由も医療に関したことなのかな? 紛争地帯の設備を良くしたいとか。そんなのだったらもう完璧超人じゃん
そういえば真木さん、キヨちゃん落としてまで派手なりアクションしたあのシーンは何なんだろう。実は店長と知り合い? 店長に一目惚れ? キヨちゃんからヤミーが生まれそう
カザリ・・・カザリ・・・律儀に待ってくれるカザリwwwあのシーンかなりシュールなんですけどwwアンクも黙って映司に頭を叩かれるシーンがシュールでしたwwそんなアンク。次回はそのアンクのヤミーであるオウムヤミーが出るようだけど、あれ? 鳥のヤミーなんだからアンクが生み出さなきゃ出てこないんじゃないの? どういうこと?
もしかして、アンクって不完全な形なんじゃなくて、本体から腕だけが離れてそれが今のアンクなんじゃないの? だからメダルを取り込んでも完全体にならないと。そう仮定すると、次回オウムヤミーを作り出したアンクの本体の影が出てきたり?

追記:ネット上で見て知ったけど、予告のアンクの手って左手なんだ。しかもこの手の噂って結構前からあるらしくてビックリした。左手アンクも出るし、これは本体アンクあるぞ!