2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE

劇場ならではの大迫力なロボシーンにテンションマックス。見て参りました劇場版のVS,シリーズ最新作。 最早驚くこともない、悪と化したゴーカイジャーwゴーバスターズに戦いを挑みつつ狙うお宝は幻のレンジャーキー。しかもまだしつこくいたwギル一族のバッ…

雑記

みなとそふと新作アペンド「真剣に私に恋しなさいA-1」が好評 :にゅーあきばどっとこむ 先日のマジ恋A-1の感想記事にリンク張っていただきましたー。 いやぁ、ビビったw

仮面ライダーウィザード

野獣先輩やっぱり単純説 騙されて説得されて、ウィザード先輩は後数回、なんだかんだで騙されそうだなぁw根は悪くない人なんですけどね。今回もファントム生み出すと宿主が死ぬことを知って滅入っていたし、責任感じてエンゲージしたりしていたし。つか、ビ…

特命戦隊ゴーバスターズ

エンターさん怒りの仲間斬り アバター、データであるエンターさん。そしてエスケイプさんの成長。エンターさんはエスケイプさんのなにに苛ついているんだろう。自分をパパとしたい言うことをすべて聞いてくれるエスケイプさん。その姿にイラつく。もしかした…

真剣で私に恋しなさい!A-1

マジ恋新作がDL専用として登場。安価で全5巻。来年以降には5本まとめたパッケージ版が出るんですが、当たり前のように待てなかったので購入。 1巻では名前だけは無印から登場していたまゆっちの妹の沙也佳に無印から登場していたもののルートがなかった…

雑記

(……きこえますか…きこえますか…このブログを…書いているものよ… 先週の土曜日の私です… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…はやく…土曜日のレポを…書くのです… あなたが…書くのは…超英雄際…そのレポです…はやく……書くのです…書くのです…)

仮面ライダーウィザード

野獣先輩は単純だった―!! ビーストとしてはファントムを食べないと死んでしまうから、それに関しては譲れない。そこをメデューサにつけこまれてまんまと誘導されるという。それと今回はビーストになった経緯が描かれていましたが、偶然ベルトを手に入れて…

特命戦隊ゴーバスターズ

親にして兄、リュウジ死す。死んでません リュウジの弱点は熱暴走。後半になるとさらにそれが悪化して、文字通りの暴走モードに。敵味方区別つかずに戦う戦闘狂。復活したエスケイプさんは復活と言うよりも素体を作成して初期の記憶を上書きしている感じか。…

超英雄祭

覚えている限り短くレポ 年末のトンネル事故の影響がまだあまり読めなかったので早めに向かったら、ほとんど遅れることなく新宿に到着 秋葉原をうろついて時間つぶして会場へ。今回は珍しく前のほうの席が取れました。 まずはゴーバスターズ。そして日替わり…

仮面ライダーウィザード

まさかの野獣先輩仮面ライダービースト説 さてついに二人目のライダー、仮面ライダービースト先輩の登場。ここ何年か2号ライダーのアクターをしていた永徳さんが去年足の負傷により治療中のため、久しぶりの永徳さんではない2号ライダーです。野獣先輩です…

特命戦隊ゴーバスターズ

新年一発目ということでご挨拶からのお餅! オモチ! ケシゴムロイドを再利用のオモチロイドの登場。 どこかで見たことがあるような姿ですがwあの小さい姿がちょこまかと動く姿は癒されますねw本人は必死でやっているつもりなんでしょうが、いかんせんイタ…

雑記

意外! すでに二日!? 明けましておめでとうございます 今年も当ブログをよろしくお願いします。