仮面ライダーウィザード

野獣先輩は単純だった―!!
ビーストとしてはファントムを食べないと死んでしまうから、それに関しては譲れない。そこをメデューサにつけこまれてまんまと誘導されるという。それと今回はビーストになった経緯が描かれていましたが、偶然ベルトを手に入れてそこを襲われてと契約して変身したと。ん、でもあれってベルトを受け取ったから封印が解かれてファントムが?
ファントム側も決して一枚岩ではない様子ですが、ビーストが契約したキマイラやウィザードのドラゴンはファントムを倒すために力を貸す。んで今回いきなり現れた、フォーゼのJKに川越シェフを足したような青年はファントムながらこよみにランドドラゴン用の宝石を渡した。この青年が白の魔法使いと関係があるのかどうかもまだまったくわからず、そもそもあの宝石自体どうやって生まれているんだろう。
平成2期は意図的にライダーVS.ライダーの絵を封じているっぽいので、野獣先輩も次週には騙されているのに気がついて共闘するんでしょうねww