2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マジ恋

百代√順調に 途中に池田ァ!!ネタがあってワロタw

ハガレン先週休みだったのかyo

騒いだオレがバカみたいじゃないですかおのれディケイド!

仮面ライダーディケイド

ディケイドが生まれたことによって世界の破壊が始まった オリジナルライダーたちはその破壊でディケイドライダーの世界のライダーを破壊して欲しかった でもディケイドはそれどころかディケイドライダーたちを救っていってしまった。 結果世界の崩壊は止めら…

侍戦隊シンケンジャー

久しぶりに流之介の扱いが酷い回でしたww いや、青だけじゃなくて全員ひどいwさすがに姐さんの扱いは普通だったけど、男性陣3人が招き猫に小便小僧に寿司wwでも恐ろしい外道衆ですよね。無機物と生物の魂を交換してしまうとか。本当に、さりげない気持…

購入物

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 中野梓アーティスト: 中野梓(竹達彩奈)出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/08/26メディア: CD購入: 7人 クリック: 131回この商品を含むブログ (78件) を見る …

マジ恋

∧_∧ トンファーキ〜ック! _( ´Д`) / ) ドゴォォォ _ / ∩ / ,イ 、 ノ/ ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _ | | / / | ( 〈 ∵. ・( 〈__ > ゛ 、_ | | | | ヽ ー=- ̄ ̄=_、 (/ , ´ノ \ | | | | `iー__=―_ ;, / / / | |ニ(!、) =_二__ ̄_=;, / / ,' …

購入物

真剣で私に恋しなさい! 初回版出版社/メーカー: みなとそふと発売日: 2009/08/28メディア: DVD-ROM購入: 10人 クリック: 196回この商品を含むブログ (50件) を見る 来ました。プレイしました。6時間ほど?5時間かな? まだ体験版の辺りも突破できないんで…

バカとテストと召喚獣 キャスト公開

結局明久以外総取っ替えでしたか PVで聞いた感じそうは悪くないので期待

雑記

メロンブックス通販部より、ご注文品をお届けします。 ■お届け予定日時 08月28日(金) 午前中 マジ恋明日午前中にクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ちょうど休みなのでワクテカして待ってます。 そしていつも通り明日以降の更新は縮小予定

雑記

週末分完成。完成というほど大したモノは書いていません。 とらぶる最終回かぁ・・・。めだかは乗り切ったの?

購入物

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 田井中律アーティスト: 田井中律(佐藤聡美)出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/08/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 82回この商品を含むブログ (84件) を見…

雑記

週末分の日記をちょこちょこ制作中 明日いっぱいで完成しそうなきっとそれは予感 あと、ハガレンの録画もやっぱり失敗してました\(^O^)/ それでいてなんでプラネテスイヒハヤテは撮れていたのだろう。土曜夜から一体なにが・・・

購入物

夏コミの新刊をいくつか。 ひゃっほぅ。なななさんの長門は相変わらず変態だぜ! はじめてのあく 2 (少年サンデーコミックス)作者: 藤木俊出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/08/18メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (38件) を見る と…

会長はメイド様 アニメ化決定

土曜には知りましたがついに来ましたか。 なにやら京アニ製作との噂もありますが、キャストはドラマCD版から変わってしまうんですかねぇ

無事帰宅

筋肉痛とだるさに耐えつつ寝落ちせずに帰宅 週末の2日間のレポはここ数日間でなんとか書いて見せます。そして仕事も終わり帰宅。 週末分の録画したもの確認しようとして驚愕 ・・・え?土曜のBS11の戦ヴァルから日曜のフレッシュプリキュアまで録画できてい…

はい、バカです

途中抜けで本日中に帰る予定を立てていた GACKTの出番が思っていたよりも遅くリミットタイム到達 帰るのを諦める 余計な金が4kほどかかる おのれディケイド!!

アニサマ2009 2日目

セットリスト 1 『DISCOTHEQUE』〜『MonStAR』/水樹奈々+平野綾 2 『Super Driver』/平野綾 3 『Set me free』/平野綾 4 『約束の場所へ』/米倉千尋 5 『10 YEARS AFTER』/米倉千尋 6 『そして僕は…』/榊原ゆい 7 『恋の炎』/榊原ゆい 8 『霊喰い』/妖精帝國…

仮面ライダーディケイド

ライダー大戦の世界・序章 ついにやってきてしまったライダー大戦の世界。おじいちゃんがその名を口にしていたけど、正体があれだから名前を知っているのはわかるとして、なぜ驚いた様子? というか、多分。今年も劇場版はパラレル世界になりそうですねw繋…

侍戦隊シンケンジャー

まさか、いやそんなことは。 十臓としてももう我慢できない状態にまで行っていたわけですか。だから満身創痍状態でもとのと闘いたくて仕方がないと。それでもあと1日だけ待っての2人のラストバトル。まさか、十臓が破れるなんて。いや、それだけならまだし…

予定変更

予定を変更して新宿で一泊。 すでに全身が痛い

アニサマ2009 1日目

始まる前の場外ステージイベントで自演乙に会いました。つか目の前を通っていったよwセットリスト 1 『残酷な天使のテーゼ』/石川智晶+angela 2 『Spiral』/angela 3 『Shangri-La』/angela 4 『F.D.D』/いとうかなこ 5 『追想のディスペア』/いとうかなこ …

空の境界 7章

これまた綺麗な終わり方でしたね。いやまぁ、ラストバトルはそれはそれはエグく不気味でグロいモノでしたが。それを見せてこそのあの抱擁。本当に最後まで見せてくれました。そしてリオ役の保志さん。アルバ役の遊佐さんもそうだったけどこの作品は悪役の声…

お台場ガンダム鑑賞2回目

日中はかなり混むと聞いて早朝に行ったら200人近くいたでござる とりあえず完成版を見に行こうと計画していたわけですが、なんだあの人数は・・・

ガンダム:30周年作品の映像公開 富野由悠季原作・総監督で制作

富野監督による新しいガンダムがついに公開されましたか。 時代設定はVの遥かな未来?その割りにはイメージイラストのガンダムがファーストに似ていますね。 ん、ヒロインがゲキレンジャーのメレ様なのか

雑記

明日から2日間東京に行ってます お帰りは日曜深夜。レポは月曜以降

真・恋姫†無双

おお、恋姫無双の2期はAT-Xでの放送が早いですね。つか、現代魔法の後番ですか。ということは10月からのBS11のあの枠のアニメはAT-Xには来ないって事ですか まったく期待していなかったのに1期はかなり面白かったので期待

作家・山門敬弘氏 訃報

風の聖痕、アニメ毎週見てました。 すごく、残念です。また未完の作品が・・・ ご冥福をお祈りいたします。えんらいはー (´;ω;`)

【速報】[Gamescom]SCEEプレスカンファレンスで新型PS3を発表。現行機よりも薄型に,価格は2万9980円で9月の第1週に発売

ついに来ましたか それにしてもずいぶんと値下げしてきましたね。一年以上前に買ったオレはともかく、最近買った人は涙目じゃないですかwしかしこれだけ下げてきてなおかつ薄型になるんだったら、いっそのこと2台目を買ってしまう手も・・・ PS2との互換も…

雑記

今週末は二日とも関東に行くので、その準備をそろそろ始めねばと思いつつ結局手をつけていない現状 準備してあるのは新宿までの足のみ

購入物

仮面ライダーバトル ガンバライド ポケットファイル パワーアップ Ver.出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2009/08/12メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る ×2