仮面ライダーディケイド

ディケイドが生まれたことによって世界の破壊が始まった
オリジナルライダーたちはその破壊でディケイドライダーの世界のライダーを破壊して欲しかった
でもディケイドはそれどころかディケイドライダーたちを救っていってしまった。
結果世界の崩壊は止められなくなった
助けた結果がこれだよ!!
最後までwktkした結果が劇場版だよ!!
いやね、これ絶対詰め込みすぎで消化不良で終わるとは思っていたんですよ。でもまぁそれは毎年のことだしそれでも楽しもうと思っていたんですよ。
夏みかん「ディケイドー!」
カシャ 劇場版CM
( ゚д゚ )
(  ゚д゚ )
( ゚д゚ )
でも楽しい最終回でした。まさかまた剣崎の変身が見られるとは・・・!しかもキングフォームだとぉ!士はなんというか、可哀想な役回りだなぁ。すべてから拒絶されてしまって・・・。ユウスケもキバーラによって暴走させられ、海東からも銃口を突きつけられて・・・。
オリジナル渡も再び登場。最後のライダーたちは設定としてはオリジナルのライダーって事なのでしょう。冬の劇場版ではオリジナルキャストも出てくれると良いなぁ。キバーラのライダーへの変身は驚いた。ついにみゆきち仮面ライダーの仲間入りですか。
終わった感じがしないのは当たり前。終わった感がしないのはちょっと寂しい。冬まで長いなぁ