2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おーいブ社〜

GGFの写真の発想は6月末予定だよな〜。 なら今日発送して2日ぐらいしたら来るんだよな〜。

アワーズ

トライガンはとうとう最終決戦らしい。 地球から来た使者の中にも独立化したプラントが乗っていて、地球では独立しているのは普通らしい。 全てのコインが揃ってもまだなにが起こるかわからず、ハイテンションなレガートがおもしろい(笑 レガートVSヴァッシ…

マガジン

スクランが後ろの方でちょっと気になります。

ネトラジ

今週の更新分でどうやら読まれているらしい。 最近たまってばかりでまだ先週分も聴けてません。 明日まとめて聴く予定。

スイカが旨い季節になりました(挨拶 食い過ぎると腹こわしますが(笑

林原めぐみさんが女児出産

おめでとうございます。 母子共に健康なそうで、よかったです。 ★レンゲルさん(爆★もう引き返せないところまで来てますね(爆 バッティングセンターで動体視力極めますか?(核爆

ガングレイブO.D

一周目、グレイブでクリア〜。 シャアボイスなラスボスは、手前の状態ではちょい苦戦したものの、なんとか倒せました。 つづいてRBでプレイ中。 これってトライガンと繋がっているんだっけ?(ぉ?

仮面ライダー剣

やっと見ました。 橘さんのスパルタ教育が(爆 新たな上級アンデットも出てきましたし。 そろそろ話が動きそうな予感・・・。 そういえばラウズカードを五回買って、 20枚中10枚がレンゲル系って・・・(滝汗 オレを誘っている!? しかしなんとかこれで…

親が莫迦やっていたせいでGATV・恋風・ゆめりあの3つが撮れてませんでした(鬱 3つともなんとか再放送で撮れる予定ですが・・・。 GATVの再放送が昼だから怖いんだよなぁ・・・。

恋風 #余寒

おにいちゃん逝ってよし!! 今日の写真も昨日と同じ哀しい人のネタです。

ゲームやっている時

ちなみにやっていたゲームはガングレイブ。 結構進めました。もう終わりかな? 意味無いところで999コンボ出してみたり(ぉぉ やっている時になんと!レンゲル出現(爆 ちっちゃい蜘蛛がどこからともなく出てきました。 どうしようかなと思っていたらいき…

寝た気があまりしないです(汗 まぁ。えんなちゃんにフリーシャに起こされたので良しとします(核爆 朝方仕事行く前にブ社にメール。 送った内容は伽羅省で販売されるGGFの生写真は新絵柄かどうか。 返答は、新絵柄とのこと。 まぁた金が消費されまつ(汗…

静岡駅から会場まで微妙に遠いです(挨拶 会場着いたら謎の寝ている集団が(爆 かなり暗いし、皆寝ているので声静かに、現地にいた知り合いと話しながら夜が明けていく・・・。 そんな時に、他の知り合い一人の路駐していた車に警察が!?(汗 持ってかれる…

まったりと起きて、11:40家近く出発の高速バスに乗って新宿へと。 新宿着いてからゲマ屋新宿店へより、伽羅省のチケット2日分と、GAグッズ2千円分買ってポストカードをもらう。 さらに早売りのジャンプ買おうと思ったら、新宿ゲマ屋近くの某書店が…

この検索って・・・(汗

ずいぶんと絞り込んだ検索で(爆

バジリスクがアニメ化か!?

某業界人さんの日記にそのようなことが・・・。 「ジパング」のアニメ化決定はモーニングに書かれてました。

なぜだか知らないけど足が筋肉痛です(^^; 今日は行きに借りていたビデオを買いそうと早めに出発したら、 途中でやかんに火をかけたまま出てきたことを思い出す(爆 慌てて引き返して、何事もなく火を消しました(汗汗 さいやぁ、ゼノサーガ発売したんで…

郵便

奈々ちゃんのFCから。 このまま継続なら金送れとのこと。もう一年経ちましたか。 締め切りまでには送ります。 そういやぁ、GGFの生写真はまだ? 月末って、もう充分に月末のような気が・・・ ★ユウ@レンゲルさん★レンゲルのベルトが呼んでいますねぇ(…

伽羅省

>≪G.G.F.コーナー≫ 【出演】G.G.F. 遂に10人揃います!全員集合であの曲を披露!? キャラクターショー最大級の人数でステージもファンも熱くします! 『みにふぇあ2』のアフレコ秘話も聴けるかも!? そしてそして、ファン必見必聴の最新重大発表が待ってます…

ガングレイブO.D

イージーで再開。 なるほど、楽です(笑 ただし、やはり親指が痛くなります。

桃井はるこさん入院

早く体調が回復されることを願ってます。 救急車で運ばれたって、そのときはかなり症状が重たかったってことで?

ブ社の更新ま〜だ〜(挨拶 更新したけどいい情報無い〜 今日は高速バスの片道チケットを、金券ショップで購入してきました(ぉ 安くなるの300円くらいだけど、節約は大事(笑 約3200円消費。 GATV第2巻作り始めました。 該当者の方は良子ちゃん…

7月開始のアニメ。

やらないだろうなぁ〜と思っていた「はにはに」「wind」新作版「東鳩」、 ちゃんと地元信越放送で放送する予定らしい。 けっこう驚きました。 この調子で「スクラン」「げんしけん」も地元放送してください。 できなければスカパーで(ぉ

チャンピオンカーニバル in ハワイ 

アクエリ系のイベは参加条件がアクエリプレイなら不参加決定してます。 いまさらアクエリやる気はありません。金かかるし(^^; それに、今更やった所でチャンピオンになるのは非情に難しいでしょ。 しっかし、これ知った時、「えんなちゃんじゃなくてよか…

昨日はテレビ見ていたら眠くなったので、 寝てみるテストしていたら次に起きたの夜中三時でした(挨拶

劇場版 仮面ライダー龍騎 エピソードファイナル ディレクターズカット版

テレビ放送8ヶ月の時点で劇場放送された最終回。 結局テレビ版には出てこなかった二人のライダー「ファム」と「リュウガ」が登場。 最後の6人となったライダーが互いに殺し合う3日間。 ファムは姉の敵である王蛇を倒し、しかしリュウガに殺されてしまう。…

仮面ライダー龍騎  最終巻

かなり事態は急速に進み、タイガは本人が思いもせぬ内に英雄となって死に、 吾郎ちゃんは北岡先生の替わりに王蛇と闘って死に、先生も病魔に命を落とす。 闘う相手のいなくなってしまった王蛇は警察に射殺されてしまう。 そして・・・真司は子供をかばってモ…

闘わなければ生き残れない!

ガングレイブOD

難しいっ! ノーマルなのになんでこんなに難しいんだ!? はっきり言ってむりでつ。 明日からイージーでやっちゃいます(苦笑

ラウズカード買ってみた〜。

今回はかなりまとめて買ってみました。 一回目でいきなり「ライトニングソニック」が出てしまったので、どうしようかと思うものの (こういうのは4・5回に一回レアが出る)さらに買っていって、結局出たの「ライトニングソニック」なんで多少鬱に。 他には持…