miduna2004-06-27

静岡駅から会場まで微妙に遠いです(挨拶


会場着いたら謎の寝ている集団が(爆
かなり暗いし、皆寝ているので声静かに、現地にいた知り合いと話しながら夜が明けていく・・・。
そんな時に、他の知り合い一人の路駐していた車に警察が!?(汗
持ってかれる一歩手前だったらしい。


夜も明け、今日のチケットも無事に確保し、ヨーカ堂やら駅前のデパートやらで、
飯食ったりラウズカード買ったりプレゼント買ったり(ぉ
しかし驚いたのが、レンゲルに魅入られている知り合いがラウズカード三回買い、その人の百円とオレの五十円玉二枚と交換してオレがやったら、
なんとチェンジスパイダーのカードが(爆
なんでそこまでレンゲル運が高いのですか?


今日のイベは握手禁止はまぁわかるとして、会話すら禁止らしい。
おいおい・・・。
確かに会話すら禁止で、全員が即流される状態。
ウチはプレゼントを渡しつつ話すものの、満足に話せるわけがありません。
無料に参加出来るイベじゃなければ暴動起きますよ?(ぉぉぉ
このために遠方から来ている人がほとんどなんだからねぇ。
こんなんイベだったらビックサイトのラグナロクのイベ参加してればよかったよ。
どうやらあちらにはあいにゃがコスをしていたらしいですから。


帰りはいったん甲府に行って、小淵沢まで特急に乗ってそこからは各駅電車で帰り着きました。
帰り際蜘蛛の巣に引っかかってしまいました。
あ〜、レンゲルが誘っている〜(爆


今日の写真はネタのつもりで2100円使い、しかし触れらずに(触れる時間を与えられずに)不発に終わった哀しいネタです。
こちらの管理人さんがその哀しい人です。
その哀しい人に救いの手を(核爆