2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーウィザード

先週の感動的な別れとはなんだったのか。一度得てしまった快感からは逃れられないという、なんとも人間臭い習性を利用されて東京に戻ってきてしまった先週のゲートたち。実は倒されていたと思っていたファントムはまだ消えてはいないという、ウィザード自身…

仮面ライダーウィザード

基本2話で一つの話を完結させるのが最近のライダーのお決まりですが、今回はまさかの1話のみでファントムを撃破。なのでなかなか濃厚な1話でした。野獣先輩の知り合いを中心に、金で得られるものその危うさ。一日100万のバイトならオレも応募すると思…

雪が積もりました(爆)

来週のキョウリュウジャーには戸松遥さんが声だけではなく役者としても出演します(挨拶

仮面ライダーウィザード

我が名はインフィニティ。無限のメモリーなり もうやめてシフォン!幼女のライフはとっくにゼロよ!!というわけで前回登場した響鬼の童子だったりキバのビショップだったりアキバレンジャーの職員だったりする村田さん久しぶりの仮面ライダーです、でしたw…

お知らせ

くぅ〜疲れましたw これにてブログ終了です! 実は、ブログを始めないかという話を持ちかけられたのが始まりでした 本当は話のネタなかったのですが← ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのブログを挑んでみた所存ですw 以下、過去ブログ達のみん…