2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これは間違いなく、たまらない一品

OVA ToHeart2 第1巻〈初回限定版〉 [DVD]出版社/メーカー: IMAGICA発売日: 2007/02/28メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (27件) を見る キャプしようと思ったら、簡単にはさせてくれないんですね。にょろ〜ん。 さて、OVAとして再発動したTo…

久しぶりにQMA

4に変わってからは初めてですね。なるほど、アレが購買部ですか。アレが噂のタッチですかww無論怒らせたwww声が邑子さんなので、それをやるのが宿命かなとww クイズの方はダメだ。まったく判らず2回戦敗退orz 久しぶりにやり込んでみますかね。

キョンがオリコントップ10入り、妹との初動差は200枚!

キ ョ ン 始 ま っ た な ! いやぁ、ついに来ましたねキャラソン初の一桁。兄の威厳を保ち、妹の順位も枚数も超し、順位だけなら全キャラのなかでも1位。そして、10位以内に入ったので、来週のヘイヘイヘイで流されますww倦怠が流れますwwダウンタウ…

うたわれるものらじお

なんということでしょう。 内容より遙かに写真で密着しすぎっていうレベルじゃねぇぞ!!先週手を繋いでいるかと思えば、なにこのシチュエーション。なにこのおんぶwwどうしたんですかお二人さん。らじお自体もそれなりに甘い内容だというのに、ダメだ。今…

ザ・スニーカー情報

新刊のネタバレ含むので、読む際は中尉を。 「分裂」は4月に、さらに上下巻構成で、下巻に当たる「驚愕」は夏に発売予定。 wktk wktk

LALAを買ってきた

LaLa (ララ) 2007年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/02/24メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る えぇ、「会長はメイド様!」のドラマCD目的です。 なんか杉田がキョンでも銀さんでも祐一でもない声色で、なおか…

Yes! プリキュア5

_ ∩ ( ゚∀゚)彡 お姉さま!お姉さま! ⊂彡かれんとこまちの組み合わせが最高です(爆 なにげにスーパーヒーロータイムの流れでこれも視聴しているんですがw来週は会長かww

仮面ライダー電王 5話

さぁさぁ来ましたね。ウラタロスww遊佐さんかっこよすぎww本当に電王はキャストもそうだけど声優にも恵まれているなぁww今回のイマジンは名探偵クンクンか。しかし2人のイマジンにとりつかれるって、良太郎の運の悪さはどんだけだよ。良太郎自身が意識を失…

獣拳戦隊ゲキレンジャー 2話

キャラ的にはレッドが、演技的にはブルーがむかつく件。 やばい。ボウケンジャーの初期よりもオレの中で微妙臭が漂っている。これはまずい。

-idolinglife-さん 結婚しますた

おおう。マジですか。 いつもお世話になっているニュースサイトさんですが、いきなりで驚きました。 おめでとうございます。

【画像】街中に突如現れた大きな穴 民家20軒近くがのみ込まれる

あ、ありのままのことを話すぜ 突然町中に100メートルもの穴が開いたんだ。 見間違えとか、巨大な落とし穴なんかじゃない うわぁ。本当になんですかこれ。地下世界への入り口ですか。 いきなりこんな穴開いたらたまったもんじゃないですね。写真が怖すぎ…

購入物

武装錬金2 初回限定版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/02/23メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (31件) を見る 来たはずです(ぇぇ 実はまだ箱すら開けていないと言うww まぁ、タイミング的にこれしかあ…

Kanon 21話

あゆが消えて消沈する祐一を自分なりに励まそうとする名雪。しかし祐一はあゆしか見えていない。なんだこの一方通行。見ていて辛すぎる・・。薄目に寝転がる名雪と名雪の可愛らしさが凝縮されたような話でした。祐一は名雪に酷いことをしたよね。過去に。折…

「ニコニコ動画」にDDoS攻撃、サービスを一時停止

まったく、どこの阿呆だよorz ようつべで見ればいいんでしょうけど、やっぱりテニミューやらおっくせんまんはコメントがあった方が数倍面白いんですよねぇ。 早く復帰してくださいな。

月刊少年ジャンプが休刊

えぇぇぇええ!マジですか。読んでいるわけじゃないですけど、これはショック。 しかも別記事によると連載は、「原則として全作品の終了を予定している」そうで。4月からアニメ化するのもあるし、2度もアニメ化しているギャグマンガ日和も終了?それはない…

涼宮ハルヒの新刊

「涼宮ハルヒの詰合」が売上10万枚突破、歴代3位のロングセラーに ついに大台突破!! 暁を超すのはなかなか難しいでしょうが、このままの勢いを続けて欲しいです。 涼宮ハルヒの分裂 ついに。 ついに新刊正式決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! キタ━━━━━━( ゚∀゚)━━━…

ルーン魂で燃え上がルーン――「ギャラクシーエンジェルII 戦略発表会」

エンディングで大物グループ・・。アニメで一度唄ったことあるし、JAMと予想。 最新作「ギャラクシーエンジェルII 無限回廊の鍵」は、4月21日(土)に予約受付を開始。その日に正式な発売日などを発表するとしている。4月21日には、コミックやミュージカルの…

真・うたわれるもの テーマソング/小山剛志

あはははははははははははははwww ついに予約開始したしwww いやはや、本当に商品化するとは想いもしませんでいたよーww したからには全力で期待させてもらいますよ、黒小山のアニキww

仕事

さすがに休憩すら無しに7時間可動は疲れましたorz その間ずっと脳内で「おっくせんまん」が再生されていたことを、誰が責められようかwwあの歌はこう言うとき勇気づけられるww明日も色々と忙しい予感です。

涼宮ハルヒの分裂

キョンはオリコンデイリー11位、古泉一樹は12位発進! 好成績スタートktkr。 スタート自体はトップ成績。キョン妹と同成績とはw この勢いが続けばキョンは兄としての威厳が保てるのかもしれませんねww そしてヘイヘイヘイで流れるんだキョンww ハルヒキ…

ロックマン2 おっくせんまん!(Version ゴム)ロックマン2 おっくせんまん!(Version ゴム)

ロックマンのBGMに歌詞をつけた「おっくせんまん」 今度はそれを唄ってうpする人が続出www 何人か聞きましたが、これが最高www熱いよ。歌い方が熱すぎるよwwカッコヨスw

購入物

涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソングアーティスト: キョン(杉田智和),涼宮ハルヒ(平野綾),畑亜貴,菊谷知樹出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/02/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 244回この商品を含むブログ (196件) を見る これはwwキョ…

3/18「涼宮ハルヒの激奏」物販フリー入場に

チケが無くても物販は来られるようで。 で、なにが販売されるんです?それによってはオレも必死になりますが。

東京国際アニメフェア エイベックスステージ

らぶドルメンバーが来ますが。 よっし!今年は特撮関連の出演者がいないぜ!!良太郎と関さん来られたらどうしようと思いましたが、今年は不参加の方向ですかね。

獣拳戦隊ゲキレンジャー 1話

これは・・・電王と違っていまいちオレの中で盛り上がらない。なんか主人公のキャラがむかつく。しかしヌコはカワユス。声が永井一郎だけどカワユス。まぁ、なんだかんだ言おうが1年間逃さずに見続けますけどね。

うたわれるものらじお

まぁた今回も甘い雰囲気出しまくりですねぇ。なんか力ちゃんむしろ開き直っているというかwその上ちょっと天然入っているのかもwwトウカの旅行記は関西版にはありましたけど、音泉版は完全カットしてあるのに、間違えた部分をあえて流すのかYO!しかしそう…

仮面ライダーが“家来”に変身

ライダー卒業後の水嶋ヒロが出演する「彼女との正しい遊び方」がテレ朝の深夜に放送。 あぁ、過去のライダーとして本人はどうも黒歴史化しているオダギリジョーの名前がww龍騎以降も(剣は除くww)それなりに活躍しているんですけどねぇ。やはりオダギリ…

「声優アワード」ノミネートが発表。平野綾が4部門−パーソナリティーでは「うたわれるものらじお」に集中

メインパーソナリティが番組内で、もう1人のメインパーソナリティを口説きまくるという前代未聞の内容が大きな話題を集めた「うたわれるものらじお」から、小山力也、柚木涼香の両パーソナリティがノミネート。 この文章からはどう呼んでも、力ちゃんが柚姉…

にょろ〜ん ちゅるやさん2

本日届きました。 いやぁ、相変わらずのにょろ〜ん具合がたまりませんね。ちゅるやさん自体すでにエレットさんの手を放れてグローバルに広がっていますが、やっぱり本家の良さはまた違う。これを買わなきゃモグリですねw しかし今日虎見たら、ねこうさプリ…

購入物

ネギま!パーティーBook ネギパ!(7) (KCデラックス)作者: 週刊少年マガジン編集部,赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/02/16メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (35件) を見る ネギま!? neo(1) (講談社コミックスボンボン)作者: …