うたわれるものらじお

まぁた今回も甘い雰囲気出しまくりですねぇ。なんか力ちゃんむしろ開き直っているというかwその上ちょっと天然入っているのかもwwトウカの旅行記は関西版にはありましたけど、音泉版は完全カットしてあるのに、間違えた部分をあえて流すのかYO!しかしそうか。釘みーはオファーは出しているけれど、なかなか都合がつかないのか。さすが第2のnmkw。そしてまさかのうたわれのシナリオ書いたスナイパー菅のゲストフラグ。しかし残念なことに仕事が忙しくなってこれないと。うたわれをケモノ耳ものにした菅さんは一度話を聞きたいんですけどねwwそしてドリグラのご褒美でヴェネチィア行きが浮上ww力ちゃん判って言っているのかなぁ?ヴェネチィアと言えばARIAで、アリシアさんはさぁやなんですけどねぇww