2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

7月最後の日記にして特に書くこと無し! DIVA2はとりあえずイージーで全部終わらせたのでこれからノーマルでやります

トトリのアトリエ等身大タオル制作企画

メル姉さぁぁぁん! クーちゃぁぁん! ちくしょう。2人とも5位以内に入らなかったじゃないか!! ちくしょう! しかしスケさんまさかの3位。さすが行きすぎた厨二ファッションは違うなぁw 前回書いた通りロロナを買おうと思いますが、なにこの全部セット…

購入物

初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き出版社/メーカー: セガ発売日: 2010/07/29メディア: Video Game購入: 49人 クリック: 710回この商品を含むブログ (189件) を見る 買っちまったじぇ。 無…

トトリ

1週目で終盤でこなしていたおつかいをすでに進める2週目3年目。 便利アイテムを早く作りたい今日この頃、そろそろミミの武装を強化しないとキツくなりはじめた。 やることたくさんでやれることもたくさんで、あれ? なんだか1週目よりも目が回りそうだw

「劇場版マクロスF」収録の新作ソフトなどゲーム最新情報

劇場版マクロスFの公開が去年の11月ごろだったかな。後編もそうなんですが映像ソフトの情報が全くなかったのでどうしたんだろうと思ったらこれですか。 PS3用の新作ゲーム+劇場版前編 のお買い得セット。でなんと7140円。 やっす〜い。 ゲーム自体がおま…

購入物

Amazon限定特製タンブラー付 「イヴの時間 劇場版」 Blu-ray(初回限定生産版)外箱・ブックレット付出版社/メーカー: 角川映画発売日: 2010/07/28メディア: Blu-ray購入: 4人 クリック: 285回この商品を含むブログ (13件) を見る 通常版BD予約したつもりがア…

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

4話の時点で総集編入っただと・・・!? なにそれすっごい不安。ただ総集編で過去を語りつつも微かに進んでいるんですよ。孝たちが微かに移動しただけ。その先のセルフのガソリンスタンドでちょっといざこざに巻き込まれて( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! …

DS異常でマナカとの待ち合わせ未遂って事になってるううううううう

orz

仮面ライダーダブル

今日から始まった新番組、仮面ライダーアクセル みんな見てくれたかな? 確実にこのオールドドーパント回の主役って照井だよね。翔太郎自身おじいさんになっているから活躍できないのは仕方ないけどさ、いやでも杖でのアクションはアクターさん吹き替えシー…

俺の部屋で、目隠し水着で、彼女とイチャイチャ『ラブプラス アーケード』ロケテ

これはなかなかカオスの予感!!!! つか、ミニゲーム集ですか。なぁんだそれならそうと言ってくれればいらぬ心配もなかったのに。 ただ当たり前の話ですが、これは結構勇気がいるゲームですねwいつ稼働開始かまったく判りませんが、期待してみましょうか…

トトリ

順調に進んでいるのかどうかじつにわかりにくいけどw多分前よりは順調という結論にたどり着きました。 着たきり雀の称号を今回も頂いたけど、今トトリが着ている防具ってかなり上位の錬成物だからこれ変えるのはかなり後半になるんですがw

ゲームセンターで彼女に会える? 『ラブプラスアーケード(仮題)』ロケテストが秋葉原で実施

ΩΩΩ<・・・!? なんですかこれw いやマジでなんですかこれw 何度でも言いますよ(ry コナミがなにをしたいか判らないですw本当にこれ(ry まぁ現状これがどんな内容なのかまったく判っていないので、週末のロケテの情報待ちでしょうかね。 しかしこ…

雑記

朝方暑さで目が覚めたときの地獄具合は異常 今期アニメのオオカミさんがどんどん面白くなっている件

トトリ

順調すぎるwやはり攻撃力高いといいですねぇ。それに資金あると書物がまとめ買いできて楽だw 今回は今のところメル姉さんとミミで進めています。早く錬金術レベル上げて採取用のアイテムを一通り作ってしまいたい。前回採取用アイテムの便利さに気がついた…

トトリのアトリエ

いざ2週目。最後をやり直して装備品と所持金だけ引き継げるとのことで所持アイテムを全部売って所持金を増やして2週目。武装のそのままなので正直メル姉さんが鬼強いw面白いようにレベルが上がっていくw 今回はストーリーを全部進めてGOODENDとメル姉さ…

『アルトネリコ3』DLC、今週はバイナリワールドの続編&ドロデレなハーヴェ様!

しまったもう2弾が。初回まだDLしていないし、記事見てもドロデレが理解できないよハーヴェ様ww

Another Century's Episode:R

新しいPVが公開。映像自体は昨日アキバで公開されたものと同じもの 今回のPVで初登場したのはサイバスター含むスパロボOG勢。SRTチームは!?そして動くボン太くん。身長が2メートル前後なので闘える敵って限られるよねぇww 実際のプレイ画面も公開されて…

トトリのアトリエ

予期せぬタイミングで一週目クリアしましたw いまいち終わるタイミングが判らずに航海中に戻されましたwなのでストーリーはかなり中途半端ですw全部終わっていませんw で、ロロナエンディングでした。あれぇ? メル姐さんだと思ったけど、多分あの戦闘で…

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3話

HIGHSCHOOLの部分 アウトー 特筆すべきはやはりPT分け。孝たち主人公チームはすでに戦力を持った集団であり、近距離3人中距離1人、冷静に戦局を定め見るのが一人にオッパイ担当一人wなにより<奴ら>と闘う覚悟を持っているチームであり、だからこそ途…

仮面ライダーダブル

一筋縄ではいかないドーパントシリーズw オールドドーパント。年齢を操作させるのではなく単に老化だけということで至極使えない能力ですwこいつとジョジョのセト神が合体すればちょうど良くなるのかwどうしてもシュラウドはフィリップと照井を組ませたく…

雑記

BDレコーダー設置していたらいらいらが破裂しそうになったなう

トトリのアトリエ 等身大タオル制作企画

ガストおなじみの自社作品の等身大タオル企画の投票開始 今のところ・・・トトリ、ロロナ、ツェツィ、ミミ、スケさんですか って、スケさん!? スケさんパネェ。三十路越えての厨二ファッション人気か! で、オレのクーデリアは僅差で6位。微妙な位置ですか…

トトリ

いざ大海原へ 昨日ミスった水着イベントは無事に回収。直直前のセーブデータで挑戦したら開催日の前日に帰ってこられた。水着イベントがあるとは知っていたのでこれが水着イベントだと判ったけど、ペーターGJ。なに!? 優勝者はプレイヤーのボタン連打によ…

トトリ

まずいまずい。村の祭りまでに女の子8人集めなくちゃ行けないイベント発生で、村からアーランドまで馬車で10日ぐらいだったかなぁと計算して余裕ぶっこいていたらイベント発生中は馬車使えないとかなんですかそれ。いそいで徒歩で往復したら祭り終わって…

「アルトネリコ3」DLC第1弾が本日より配信開始。アルルの新たなストーリーを楽しもう

あらら、今日から配信でしたか。 う〜ん、まだまだトトリは終わらないけどDLだけはしておきましょうかね。いつやれるか判らないけどね トトリにアルトネリコと今年前半はガスト尽くしだったなぁw

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2話

1話がすべての発症そして惨劇で絶望だったのに対し、2話は生き残ったメインメンバーが集まるというなんとも希望に溢れた展開。なんと言っても2話主役だったのが平野耕太もとい、平野コータ。軍ヲタガンヲタの知識を総動員させて釘打ち機で即興の銃もどき…

仮面ライダーダブル

いわゆるミスリード。視聴者にはそうだろうと見せつけておいて実は違う。 淫獣「あんさんが新しいプリキュアや!」 ミユキ「え? あたしが?」 せつな「・・・」 先週の前半では彼女がジュエルのように見せかけておいて実は彼女自身も被害者の一人というオチ…

トトリ

冒険者免許更新のお知らせ そして大きな課題を投げかけられたのでそれを全力で取り組むことに。ちなみに書き換えた時点で新ランクまであと5ポイントの所まで来ていてワロタ。あと1ランクだけなので多分そこまでは行くことでしょう。 さぁやることは決まった。…

トトリ

良い感じに4年目に入って免許書き換えまであと少し 冒険者レベルも順調に上がっているけど、やはり地図の奥の方の敵相手だとギリギリあるいはフルボッコ状態。武器防具作ってもらうかなぁ。 とりあえずは免許書き換えたあとどうなるかを見ておかないと。あ…

祝祭のカンパネラ

祝福のカンパネラFDのサイトがオープン ちょっとまて発売日が10月だと!? 恋チョコと被っているじゃないか!! まぁ置いといて、FDだけあって前作のサブキャラがヒロインへと昇格。ニナさんキタコレ! トルティア姉妹とアヴリルも昇格かぁ・・・え? ガーネッ…