学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

4話の時点で総集編入っただと・・・!?
なにそれすっごい不安。ただ総集編で過去を語りつつも微かに進んでいるんですよ。孝たちが微かに移動しただけ。その先のセルフのガソリンスタンドでちょっといざこざに巻き込まれて( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! になっただけw ただまぁあのとき死んだ警察官から手に入れた拳銃を躊躇なく撃った行為は確実に孝をダメな方向に成長させたでしょうね。弾はそんなに無いし、<奴ら>相手に拳銃程度じゃ焼け石に水だけど、まだ生きていて今回のようにコワレタ人間相手だと上に立てそうで。
一方のバス連中は渋滞に巻き込まれているようで、というかまだ生き残りの人間は結構いるんですね。警察、じゃなくてあれは自衛隊ですかね。連中にはすでに<奴ら>に対しての発砲命令が出ているんですね。とりあえずあの列にいれば安全なのかな?
→一人感染でパニックに なんて事になったら人多すぎて\(^O^)/オワタになりそうですが。