2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーウィザード

ウィザードは出し惜しみをしないなぁ。前回コヨミの秘密が浮上してきたと思ったら今回すべてネタ晴らし。お、おう。コヨミの体からはすでにファントムが飛び出していたのか。けどなぜか魔力を供給することで生き続けていると。そこら辺の基礎はあの白い魔法…

特命戦隊ゴーバスターズ

ギャバン回後編 なんかいつにも増してヒロムたちと相棒たちの仲がぎくしゃくだけどwアレを見てギャバンが不安がるのはまぁ仕方ないかなぁwでもぶつかってでも仲がいいのがゴーバスターズ。過程はどうあれ闘うゴーバスターズ。 と、ギャバン回後編と思わせ…

今期のアニメとか

織田信奈は本当に最後まで盛り上がったアニメでした。猿先輩がかっこよかったのも要因でしたね。 これは是非とも2期をやって欲しい。光秀ちゃんはオデコかわいい。 人退も予想以上に面白かったもう一つのアニメですね。『わたし』さんの淡々としたナレーシ…

http://www.watanabepro.co.jp/mypage/artist/nakamurayuichi.html

一昨年かな? 中村優一さんは持病の治療のために俳優業を一時やめていて、それが長引いているなぁとは思っていたんですよ。そしたらこれですよ・・・ まずは、かなり、いやかーなーり回復したことに喜びを。 そして新たな旅立ちに拍手を・・・ あぁ、俳優業…

仮面ライダーウィザード

晴人は心が折れずに仮面ライダーウィザードになった。じゃああのとき一緒にいたコヨミはなぜファントムにもライダーにもならずにいるのか。それは、魔力によって動く人形だから? 今回のヒロイン(一人目)はなかなか重いものを背負っているなぁ。時折晴人に…

特命戦隊ゴーバスターズ

噂のギャバン回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 一段落して先週最終回を迎えたゴーバスターズw今回は来月劇場版の公開されるギャバンをゲストに迎えての特別編の前編。ヴァグラを倒してもゴーバスターズに休む日々はない。襲われている少女を見つけて保護して・・…

ジャンケンの無い日曜朝

だがセコイヤ、貴様はダメだ!

購入物

境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 1 (初回限定版) [Blu-ray]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2012/09/21メディア: Blu-ray購入: 4人 クリック: 74回この商品を含むブログ (25件) を見る 2期マラソンがスタート そ…

『アイドルマスター シャイニーフェスタ』初回封入特典は『シンデレラガールズ』のシリアルナンバー!【TGS 2012】 - ファミ通.com

バンナムやりやがったなぁぁぁぁぁぁ!! もしかしたらとは思っていたけど、ついにこっちのゲームの方にもカードをつけてきたか・・・ このゲームは3種類出ますが1つは買おうと思っていたんですよね。なのでSR閣下一枚は手に入るんですが、SR+にするには…

【速報】『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』に登場する出演キャストが決定【TGS 2012】 - ファミ通.com

本日からTGSということもあり続々と情報が。そんななか来年発売されるJOJOゲーのキャストが公開。 う、うーん。承太郎とジョセフとジョルノはゲームだったりアニメだったりと声がついているけど、交代かー。前二人は実にあっていたので残念だなぁ と、冷静に…

4Gamer.net ― シリーズ最新作「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」がPS Vitaで2013年2月28日に発売。「ヴァルハラナイツ3」「朧村正」もPS Vitaに

なんか突然発表されたー ついに閃乱カグラがPSVitaちゃんに登場。 ですが、新シリーズということでどんな内容なのか、そもそもキャラ続投がどうかもまだ判らない状況なので、なんとももやもやw ともあれこれでオレもヴィータちゃんを買うことになりました(…

仮面ライダーウィザード

スイスイ スーララッタスラスラ スイスイスイ 「いまスーダラ節が聞こえなかった?」「歌は気にするな!!」 上げて落とす。それもリングのコーナーポストの上にさらに乗ってそこからのパイルドライバー。これはひどい。オレなら絵本焼かれる前にファントム…

特命戦隊ゴーバスターズ

いい最終回でした!! それまでの謎もいくつか明かされ、ヒロムたちの両親は生きていた・・・と言っていいのかどうか。転送時にデータ状の存在になってそのタイミングでメサイアに吸収されたことを知って、それでメサイアを倒せと告げられる。そしてヒロムは…

購入物

織田信奈の野望 (1) (初回限定特典:ドラマCD付き) [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2012/09/05メディア: Blu-ray クリック: 9回この商品を含むブログ (44件) を見る どこで注文するか悩む ↓ ソフマップに決めたと思ったら品切れ ↓ 我慢し…

IPhone5を予約してきました

先日から予約の始まった新しいIPhone5、auショップに行ったら普通に予約中だったので、そのまま予約をしてきました。 色は黒で今度は32GB。けれども2年前ソフトバンクで契約したのが10月に入ってからだったこともあり、その関係で引き取るのは10月に…

『アイドルマスター シャイニーフェスタ』876プロ、961プロ、シンデレラガールズたちがライバルとして登場! - ファミ通.com

来月発売のゲームにモバマスのアイドルもモブ的な立ち位置で出演と。 ほほぅ。他にはだれが出るんでしょう。フレデリカがいるのならCDデビュー組だけってわけではなさそうですが。

雑記

今月末、タイバニの映画が公開されてから上田に映画を見に行く計画を立てていたわけですが、今日なんとなく映画の公式サイト見ていたら・・・ん? あれ? 上田でやらなくね? ちょ、え? あれですね。決めつけからくる油断は本当に危険ですね。なぜだか放映…

雑記

特に理由もなくここ一週間ほど毎日酒を摂取していた と言っても一回に飲む量はそれほどではないんですが。 なので、日程に特に理由はないけどタイバニの映画を見に行くその日まで酒を断ってみるてすつ

るろうに剣心

評判のいい、実写版るろ剣を見てきました。 感想としては予想以上の出来。アニメ漫画の実写化では結構成功レベル。原作の刃衛編と恵編を混ぜてのストーリーですが、そのため話が濃く、さらには殺陣がすばらしい。合成を使っていないので派手な抜刀術は再現で…

お知らせ

長年毎日更新を心掛けて、日付をまたいでも書いてきた当日記ですが、さすがにきつくなったので先週より不定期更新となりました なにか書くことがあれば更新します ※なお日曜は必ず更新の予定ですw ではでは 人はこうしてブログをやめてツイッターに移行する…

仮面ライダーウィザード

シャバドュビタッチ ヘーンシーンがこの一週間で一人歩きを始めている 今回のライダーは立ち位置的にはギルスになるのかな。望んでいなかったのにライダーになってしまった。まぁライダーにならなければそのままファントム化するんですが。誘拐されて集められて、強制的…

特命戦隊ゴーバスターズ

なんだこの最終回の雰囲気は!? いやはや本当に最終回かと思ってしまうほどの力の入れよう。亜空間からのヒロムの父親の通信、からのマサトの言葉で指令が亜空間行きを命令したんだけど、ただそれだけじゃなくてそのタイミングでエンターさんとエスケイプさ…

購入物

閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-出版社/メーカー: マーベラスAQL発売日: 2012/08/30メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 155回この商品を含むブログ (54件) を見る 購入したのは先週の日曜ですが、ようやく余裕が出来たので開封、そしてプレイ開始 少…

雑記

昨日よりはかなりマシ 今日行けば明日は休みなので希望が見える まぁヤバいヤバい行っていても仕事行ける程度には軽いんですけどね

雑記

治りかけの風邪が再燃 今日はヤバかった・・・

仮面ライダーウィザード

シュビドゥバタッチヘーンシン ┣¨┣¨┣¨┣¨ドリランド さて始まりました新しい仮面ライダー、仮面ライダーウィザード オーズ、フォーゼと突然主人公にベルトが預けられて変身する流れでしたが、今回のウィザードは始まる前からベルトがあり、なおかつ変身し慣れていると言…

特命戦隊ゴーバスターズ

すごく・・・カオス回です 今回メインの3人はそれぞれ弱点を持っていて、ヨーコの電源不足とリュウジさんの熱暴走は克服しづらいけど、じゃあヒロムの鳥嫌いはどうなるのか。うん、結果として克服は難しいとw幼少の時のトラウマはなかなか難しいだろうねぇ…

雑記

タイバニLIVE全公演お疲れさまでした!! 2弾のチケ取りはいつからですか!!まだ体調が・・・