2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひまわりだいありー

今日はCOACH☆からの更新です(ぇ るー!だそうです、るー!(ぉぉ あと、正月食べ過ぎるんでしょうね、彼女は(爆

忘年会

お世話になっているサイトの忘年会に参加してきました。 ボーリング→ジャンボパフェ→カラオケ→晩飯→でオレは明日から仕事なので離脱。 ちなみにさらに徹カラ→初詣につながるようです。 ボーリング 本名プレイ(核爆 計6ゲーム。最高140。最低76と、波…

今日はホテル

オレにしては珍しく、つか、コミケ疲れはマン喫じゃ回復しないだろうとホテルに泊まる。 安ホテルだけど、ベットがある(爆 戦利品見ながら整理をして明日に備えるのであったww

メイド喫茶

初体験〜!なのですよ〜(爆) 何度も行きたくなる気持ちが判りました(ぉぉぉ 追記。情報解禁したのでw 行ったメイド喫茶はTiaraでして、ここには一緒に行ったEさんと来ていないAさんがハァハァしているYさんというメイドさんがいまして、 しかも年末年始と、…

コミケ

朝六時過ぎに落ち着いて列で止まる。 思っていたより寒くもなく、意外と時が早く進む… 朝飯代わりに口にしたタイラーメン、味が微妙でした(汗 開場 共月亭→富士壺機械→くれじっと→ふかめたかめ。 CUT A DASHは富士壺で予想通りで時間かかったのであきらめる…

コミケ1日目

まったりと昼頃に言ったのがマズかった。 Leafブース列がえらい長蛇に。あり得ないくらいですねアレは。 約3時間並んで、結構危うかったらしいけど、紙袋一式ゲット。ささら♪ささら♪ 16時配布のメイドロボ3姉妹ポスターもゲット。早めに列に気が付いて良…

明日からの予定

明日:コミケ 明後日:コミケ 明々後日:某年会 お帰りは、地元着は今年で、自宅着は来年の予定w いっそのこと帰る前に初詣すまそうかとも考えちうw

サイト復活

昨日の時点で復活してましたが、良かったです。 メール送った甲斐がありました(ぉぉ

ひわまりだいありー

縦ロール♪ 確かに目がちょっと怖いですw 挨拶が決まらなくて切実だそうです。 誰か助けてあげてー。 結構考えたけど、見つからないのでギブアップ・・・

本日は

今年の仕事納めの日です。 例年通りなら31日仕事納めで、1日が仕事始めなんですけどね(苦笑 しかも午後だけの半日なので午前中は年賀状を(ぉ ちなみに昨日の忘年会は帰宅が午前3時でした(× 『赤い彗星*1』から初めて、つぶれるほどは飲みません。 い…

今日はこれから

忘年会です。お帰りは深夜の予定・・・。 しかし酒は飲めず(><

仮面ライダーカブト

来年放送の新ライダー推参。こっちも今更知りました(汗 鬼を見慣れたせいか、ストロンガーな感じなんですがかっこいいよカブト。 探していたら見かけたけど、ストロンガーは7作目で、カブトも平成7作目。 そしてストロンガーでシリーズは一度終了している…

ローゼンメイデン感謝祭

来年2月19日に開催。 豪華すぎるメンバーの中にちゃんと力丸乃りこさんも混じっているので、オレにとっては参加は必須。 っていうか、これに参加せずにどうやって2月19日を過ごせと? ハガキ送って当たって、さらにDVDに封入されている入場券の二つが…

ひまわりダイアリー

メリークリスマス♪(ぉぉ M-1はオレも見てましたねぇ。 麒麟の最初のネタのオチが秀逸でしたよ。 決勝のネタでは出だしが良かったし。 あの結果には納得ですけどね。ブラックマヨネーズおもしろすぎですから。 逆転裁判っすか。“異議ありっ!!”ですねw 現…

力丸乃りこさんのサイトが・・・

現在見られなくなっちゃっているんですけど、どうしたんでしょうか(汗 日記に直に飛べたんで見たら昨日更新されているんですよね。 早く復旧すると良いのですが・・・。

ToHeart2 XRATED

そういえば昨日、職場の入っているスーパーの広場でマクドナルドのショーがやっていて、 ドナルドがうれしいときの挨拶で・・・ 『ランランルー』『ランランルー』 あはははははは。危うく吹きかけましたw るーこ・きれいなそら、こと ルーシー・マリア・ミ…

灼眼のシャナ

11話 千草さん最強伝説(ぉ アラストオルさんとまともにやり合い、勝者は彼女で。 描かれるかどうか判らないけど、対ヴィルヘルミナ戦でも勝ってますからねぇw 姐さんと愛染千変が出会って、やり合わずに別れたけど、え?どうなるのこれから?

ザ・コア

TV

地上波で流れていたので見ていたら、 キャストの一人が石田彰で、地震発生装置の名前がデスティニー。デスティニー計画。 これはなんて名前の「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」ですか? アスランがデスティニーを止めてるぅ? 「お前の武器は弱いな」って、…

轟轟戦隊ボウケンジャー

知らぬ間に結構前に発表されていたらしい。今日気づきました。 記念すべき戦隊シリーズ30作品目。 アレですよ。轟つながりで轟鬼さんが出演したりとか?(爆 オレにとって新たな出会いはあるのかw

お疲れさまでした斬鬼さん。 最後まで本当にかっこよかったですよ。自分の身を省みず弟子である轟鬼さんを守ろうとする意志。 あなたの意志は間違いなく轟鬼さんに伝わりましたから・・・ だから本当に・・・お疲れさまでした。 ヤツがどんな行動をしようと…

雑記

あぁ。かすかに平和な日々が戻ったぁ〜。 仕事終わってからクリスマスだし、酒買ってプディングを購入。 プディング・・・ナノナノ・プディング(爆

Navelコミケ出店情報

カ、カレハ先輩のボイスクロックが。 他にも気になるアイテムばっかり・・・・。 お札が羽をはやして飛んでいきそうな・・・。

ToHeart2 XRATED

笹森花梨終了。 お、髪下ろすと雰囲気が違うなぁ。 次はるーの出番か?そうなのか、うー? ささらの可愛さは異常!!

ドラえもん最終話 『のび太くん、宿題は終わったかい!?』

はてなの注目URLであったので見てみると、これっていつか朝日新聞に紹介されていたドラえもんの最終話の一つで、 絵付きで始めてみたけど、これ誰が書いているんですか?かなりうまいんですが。 どこの『ジュブナイル』?って、どっちが先なんでしょ? ちな…

サンライズ「ガンダムSEED」3作目にゴーサイン。

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20051223 ままままままままま、マージ・ジルマ・マジ・マジ・マジカ!!! 驚きすぎてマジレジェンドになっちゃいましたが・・・。 なんで視聴者の苦言が届かないんだorz 監督および脚本変えて、 主題歌を西川貴教氏が『ア…

仕事

疲れたって言うか、クリスマスイブの夜に書店に来てるなよって感じでw そんなオレは本日23時までのお仕事でした。 だから本なんて腐るわけないんだし、もっと早めに買っておいても良いんでは?

ToHeart2 XRATED

なんだかいろいろと凄かった、タマ姉終了。 さすがはお姉さまの魔力、もとい魅力(爆 次はいらない子黄色い子を進めます。

たった一つ気づいたこと

クリスマスなんて大嫌いだー(爆

アリアンロッドリプレイ ノエルと薔薇の小箱―Role playing game

やっと読破しました。 ノエルをりこさんが演じているんですが、読んで・・・あぁ。 ノエルって言うか、どー見てもこれ力丸乃りこその人だ(爆 システムとかも読んでいく分には理解してきたので、続編プリーズ(ぉ D11とか凄い数っすねぇ。

お仕事

見える!私にも敵が見えるぞ! いや、もう、疲れた以上に眠たくなりますたw 時間が光の早さで過ぎていった・・・・・・・・