忘年会

お世話になっているサイトの忘年会に参加してきました。
ボーリング→ジャンボパフェ→カラオケ→晩飯→でオレは明日から仕事なので離脱。
ちなみにさらに徹カラ→初詣につながるようです。

  • ボーリング

本名プレイ(核爆
計6ゲーム。最高140。最低76と、波が激しいゲームでしたw
途中からすでに腕が痛くなってきたんディスがー。
一部オレの「鍛えてますから」発言から斬鬼さんと轟鬼さんの会話が(ぉ

  • 昼食という名のジャンボパフェ(ぇ

の前に、時間つぶしに言った本屋でやった萌え占い。
見事なまでに【スク水】が属性らしく、ちょうど待ち受けがささらの(ry


池袋のとある店で昼食食べたあとに、やってきた例のモノw

無論注目浴びていました(爆
これを計7人で二個挑戦。かなりでかかったんですが、意外と十数分で・・・

見事に完食。いけるものですね(笑

  • カラオケ

いろいろと熱かったですw
ネタになる歌をもっと知っていないとダメですねぇ・・・。
なんだか途中、かけ声が『るー』になった箇所が(爆
あそこにいた人たちは“るー”の偉大さを知っている“うー”だったみたいです(爆

  • 晩飯

途中で抜けた人もいるので計四人で。
さらに途中でオレも抜ける。


どうもお疲れさまでした。
来年も期待していますので〜


では、今年も知り合いの人たちにはお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
来年は早速りこさんに会えるイベントがあるのでかなり幸せ。