ToHeart2 XRATED

そういえば昨日、職場の入っているスーパーの広場でマクドナルドのショーがやっていて、
ドナルドがうれしいときの挨拶で・・・
ランランルー』『ランランルー
あはははははは。危うく吹きかけましたw


るーこ・きれいなそら、こと
ルーシー・マリア・ミソラ終わりました。
いろいろ書こうと思ったらコンシュマー版の感想の時に書いてたので割愛。
でも、ルーシーシナリオ終わったあとは無性に『ワンダースリー』読みたくなります。
つか読んだんですけどね。


えっと、今のところ一番ギャップが凄かったです。


次はMTBに乗って突っ込んでくるUMAシナリオを進めようと思いますが、
微妙に年内には終わらなさそうな?木曜からいなくなるし。