コミケ1日目

まったりと昼頃に言ったのがマズかった。
Leafブース列がえらい長蛇に。あり得ないくらいですねアレは。
約3時間並んで、結構危うかったらしいけど、紙袋一式ゲット。ささら♪ささら♪
16時配布のメイドロボ3姉妹ポスターもゲット。早めに列に気が付いて良かったです。
他にはフェイトのクリアファイル貰ったり、ブラックラグーンのポストカードくれたお姉さんを撮ったり(ぉ
最後にユニゾンシフトの物販でのいぢ先生の物など買って1日目終了。


終わってから知り合いとアキバに行って、今はマン喫で体力回復中。
明日は五時台に会場に行きます。
最近気になっていた『ARIA』の原作読もうと思ったけど、『AQUA』しかなかった罠(鬱