仮面ライダーダブル

今日から始まった新番組、仮面ライダーアクセル みんな見てくれたかな?
確実にこのオールドドーパント回の主役って照井だよね。翔太郎自身おじいさんになっているから活躍できないのは仕方ないけどさ、いやでも杖でのアクションはアクターさん吹き替えシーンじゃないところも鬼気迫っていてかっこよかった。あのお爺ちゃんかなりの役者ですね。
一度は井坂を倒したことで完結したように思えた照井の復讐話。その裏にシュラウドがいると判って、しかし照井が選んだのは許す選択肢。そしてアクセルとして闘うという強い意志。その結果。シュラウド自身の復讐劇は終わりを告げた。さらには今回の被害者加害者たちにも上条ちゃんばりの説教をするというイケメンっぷり。そして最後は所長に向けてのあのデレっぷり。最終回も近いこのタイミングだと死亡フラグにも見えてしまうぜ!
さて次週はついにムスカと直接対決ですか。予告見た限りでも絶望が漂ってきます。