仮面ライダーダブル

一筋縄ではいかないドーパントシリーズw
オールドドーパント。年齢を操作させるのではなく単に老化だけということで至極使えない能力ですwこいつとジョジョのセト神が合体すればちょうど良くなるのかwどうしてもシュラウドはフィリップと照井を組ませたくないらしく、今回オールドをけしかけたのもオールドのなんかゲル状のモノ攻撃wが照井には効かないと言うのを見せたかっただけなのか。たしかに、照井に比べると翔太郎はまだまだ未熟かもしれない。だからこその成長がある。弱さがあることが決していけないわけじゃない。半熟には半熟なりの良さがあるし、半熟卵は旨い。ただ現状オールドの力で老人化してしまったわけでwあの状態じゃまともに闘えないんですよねぇwとなるとやはり来週はアクセルとの変身になるのかなぁ?しかしこんかい老翔太郎を演じた役者さんは上手いなぁ。翔太郎が老人メイクしたのかと思ったよ最初。ジョーカーメモリ突っ込むときに推しすぎて「ジョ、ジョーカー」って鳴ったのはワロタw
んでぞろぞろ出てくる劇場版への布石。T2ガイアメモリも出てきましたしね。そんな劇場版までふと思えばあと3週間ですか。待ち遠しいですなぁ。
しかしキバの時も思ったけど、昼ドラのような醜い争いを見せて子供はついていけるのだろうかwまぁかっこいいならそれでよし! なんでしょうがw一緒に見ているであろう親は複雑な心境だったりするんでしょうね