仮面ライダー電王 5話

さぁさぁ来ましたね。ウラタロスww遊佐さんかっこよすぎww本当に電王はキャストもそうだけど声優にも恵まれているなぁww今回のイマジンは名探偵クンクンか。しかし2人のイマジンにとりつかれるって、良太郎の運の悪さはどんだけだよ。良太郎自身が意識を失っているときは単純に力比べでどちらが支配するか決まるのか。2人のバージョンに変わる良太郎が面白い。ウラタロスバージョンは相当なうそつきで女ったらしか、人としてオワットル。しかし、今回ロッドフォーム出るかと思ったら、お披露目は来週ですか、まぁ次週予告で出てきましたけどね。どう見てもガタックです。本当にありがとうございました。最後はモモタロスとウラタロスのケンカで終わりましたけど、この流れで残りの2人出すんですか?ww良太郎完全に体持たない希ガス