これは間違いなく、たまらない一品

OVA ToHeart2 第1巻〈初回限定版〉 [DVD]

OVA ToHeart2 第1巻〈初回限定版〉 [DVD]

キャプしようと思ったら、簡単にはさせてくれないんですね。にょろ〜ん
さて、OVAとして再発動したToHeart2ですが、その一巻が発売されました。アニメの方はなんともにょろ〜んな出来でしたが、さすがはOVA。クオリティが違うぜ。
今回はイルファメインの話。といいつつ、予告も含めると全ヒロインが出てきているという、このサービス。ルーシーは台詞無いけどw
ひゃっほう!!さーりゃんが背景で出てきたぜ!!萌え尽きたぜオレの小宇宙!!
イルファメインだけあって、これでもかと言わんばかりにイルファの魅力であふれていますね。なんつうか、見えそうで見せないこの魅せ方。そしてひたすら虐げられている雄二。しかしイルファさん相手ならアイアンクローされてもいいと思う俺ガイル。
予告はなくて、ショートストーリーで草壁さん初めて動画にwあの組み合わせは前期アニメでもゲームでもないのでかなり新鮮。そしてオチとなる由真。これはいつも通りwなんかピンク髪の少女が出てきたような気がしますが、気のせいでしょう。役名にあの名前はなかったはずw
次巻が待ち遠しいですねぇ。たしかいくのんと愛佳メインでしたっけ?で、3巻でやっと!やっと!ささらメイン!!
待ち遠しすぎる・・・

関連記事:っOVA ToHeart2 第1巻で、いいんちょが沢山 「異常です」