まったりと起きて、11:40家近く出発の高速バスに乗って新宿へと。
新宿着いてからゲマ屋新宿店へより、伽羅省のチケット2日分と、GAグッズ2千円分買ってポストカードをもらう。
さらに早売りのジャンプ買おうと思ったら、新宿ゲマ屋近くの某書店が無くなっている!?(汗
それから、知り合いからの電話で、今日の良子ちゃんライブの物販が開始されたらしい。
正直金が無いのでパスです。


六本木に着き、知り合いと話しながら時間が過ぎていき、さぁライブ開始ですよ。
30分押してますけどね(苦笑
ライブ内容の記憶はほとんど吹っ飛んでいるのでレポは省略(ぉ
かなり楽しいライブでしたよ、体力使い果たしましたし(笑
第2弾ライブお待ちしてます。
ちなみに、後ろのスタッフブースにアサ姉、トモさん、さくにゃん、門脇舞ちゃん、
三重野瞳さん、近藤佳奈子ちゃんが来てました。(後ろ二人は後に聞きました)


ライブ終わってから知り合い一人と新橋でシャワーを浴び、いざ静岡へ。
新幹線が終わっていて焦るものの、「ながら」で現地に午前3時頃に到着。