劇場版 仮面ライダー龍騎 エピソードファイナル ディレクターズカット版

テレビ放送8ヶ月の時点で劇場放送された最終回。
結局テレビ版には出てこなかった二人のライダー「ファム」と「リュウガ」が登場。
最後の6人となったライダーが互いに殺し合う3日間。
ファムは姉の敵である王蛇を倒し、しかしリュウガに殺されてしまう。
ゾルダはライダーであることをやめ、真司の影的な存在であるリュウガは一度は彼を取り込むものの、
後に拒絶されて闘い、破れる。
最後に残った「仮面ライダー龍騎」「仮面ライダーナイト」
実世界に現れた無数のトンボのようなモンスターにサバイブ状態で突撃をかけていった。
「オレは最後のライダーになって、願いを叶えるんだ」
「俺の言うことを聞いてくれるんだったら、考えてやってもいいぜ。・・・死ぬな、蓮」


モンスターの中に消えていく二人のライダー。
って、この終わり方ってどうよ(笑


これで仮面ライダー龍騎はすべて見たわけですが、子供向けじゃなくなった仮面ライダー
おもしろいですねぇ。
次はどうするか未定です。残り平成ライダー2作品見てもいいし、555見てもいいし。


★B戒兎さん★
龍騎は確かに熱いです!!1.2を争うのはオレも同じです。
残り二作品も多分見ますよ〜。