ドラマCD「僕は友達が少ない」キャスト大発表!

正直な感想としては悪く無いどころは良い。
夜空はもうちょっと低い声のイメージだったけど、井上さんでも全然悪くない。肉はイカ娘のあの変態っぷりみる限り伊藤さんはむしろおk。小鷹はヒーローマンのサイしか知らないけど、脳内で再生してみても悪くはない。幸村だけ声が判らないけど、例え新人でも幸村自身結構特殊なしゃべり方なので、ぶっちゃけヘタでも雰囲気はいいんじゃないかと。小鳩の花澤さんはうん、まんま黒猫だよねww一番大事な理科はトラブルのヤミで再生するとイイ感じ。マリアの井口さんは。。。あぁ、インなんとかさんか・・・
ドラマCDは基本買わない人間だけど、このキャスト陣なら買ってもいいかも