仮面ライダーオーズ

アンコじゃな〜い!
正義とはなにか。正義の怖さ。そしてまたもや後藤さんの株が上昇中。いや本当にどこまで上がるんだよこの人の株。
力とはなにか。正義とはなにか。それをぶつけられた回でした。悪い欲望ではなく、出発点は純粋な欲望なだけあって今までにない重さでしたが、その分他のキャラがコミカルに動いて飽きない回でした。初っぱなから伊達さん真木さんのお笑いコンビが一悶着起こしているしwwカザリと悪巧みしていないときはもうこんな役回りばかりですねぇwwアンクも今回はいいところ無いなぁ。もうちょっと映司のことを信用しましょうよ。卑怯にもウヴァが人質取って、メダルと交換だって時に、映司は渡すと見せかけてクジャク缶で引き戻そうとしていたのに、アンクが邪魔で失敗したし、そのあとでも、このやりとりは面白かったです。今回のヤミーの帳本人のパパンとの会話中にちらりと振り返ってアンクを見る。何事もなかったように会話を続ける。「今こっち見ただろ」でも華麗にスルーw伊達さん真木さんコンビも面白いけど、やっぱり映司とアンクのコンビには敵わないなぁwいや、アンクと伊達さんも最後のやりとりは面白かったw伊達さんメダルに関してはがんとして譲らないね。途中助けたとはいえトドメ刺したのは映司なんだし、独り占めイクナイ!
さて次週は久しぶりにカザリが。独自に進化しているようだけど、メズール様とガメルが今のところ退場している今、カザリがこのまま進化して生き残るか、漁夫の利的にウヴァが生き残るか、次にいなくなるのはどっちだろう。
あれ? でもシャウタがそろそろってことは・・・