仮面ライダーW RETURNS アクセル・エターナル

もうすぐ発売のダブルのVシネマ二つの予告編が。
どんなものになるのかとちょっとした不安もありましたが、完全に杞憂ですね。なにこれVシネに納めるのはあまりにももったいない豪華さ。いまからでも劇場で公開して欲しい。
まずアクセル編。こちらは時間軸としてはダブルの一番新しい話。この間の劇場版のちょっとあとの話。主役はついに照井。ながらも、翔太郎とフィリップ含む風都の人たちも出るようで続編として楽しみ。アクセルもついに3つ目の形態ですかぁ。赤青黄ときたらもうこれ以上の変身はありえないんでしょうね、信号機的な意味でw
次にエターナル編。まず驚いたのが松岡充さんと杉本彩さん含む、NEVERの全員を再結集させたこと。東映まだまだダブルに力入れているなぁ。それとコン・テユさんも出られるようで。こちらは過去の話なのでエターナル出ないじゃね? と思っていましたが、なるほど。風都に来る前に一度エターナルメモリを受け取っていたのか。悪の仮面ライダーの悪の話、嫌いじゃないわ!
テレビはオーズ。映画はオールライダー。でもダブル単品もまだまだ振り切っていくぜ!!