購入物

仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット01

仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット01

仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット02

仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット02

並んだら負けだと思っているオレが買わないことで誰か一人子どもの手に渡る、そう思ったら今まで買えなかったけど、もういいだろうと、初めてのメダル争奪戦に挑みました。
えぇ。破れました。
本日はオーメダルセット03の発売日なんですが、03は無理でした。抽選で漏れました。上記の二つは先着なので買えました。まぁ03はそのうち再販されるだろうなぁ。問題はオーメダルホルダー。なんか再販されない気配?