真剣で私に恋しなさい! 未完成版?

本格的なのは2年ぶり? の聖地巡礼真剣で私に恋しなさい!
ちょっとgdgdだったけどw
まずは川崎駅へ。ここ自体は去年一度来ましたが

まずは商店街。キャップのバイト先など結構な頻度で出る場所。
撮るために止まっていた車が動くまで待機したのは内緒。
場所は川崎駅出てすぐの商店街。

商店街を縦に通り抜けた先にある場所。こちらも何度も出る場所。
最初ゲーム内で見かけたときは、みなとみらいの赤れんが倉庫みたいな孤立した場所なのかと思っていたけど、映画館を始めこんな建物の複合施設なんですね。ここだけ切り取られたような異世界の感じ。

川崎駅。こちらもよく出る場所・・なんですが。駅の補修工事でゲーム内の絵と比べられないほどに変わってしまっているorz

移動して川崎大師。こちらはモモ先輩たちの実家で使われた場所。
元々観光地なので平日なので人が多いです。そしてなにか特別な日だったらしく名物の久寿餅が半額だったので早めのお昼を食べることに。うん、美味しいけどきな粉がノドにwww

千花の実家周辺。川崎大師に行くまでのおみやげの並びの中です
この写真撮っているときにお店のおばさんに呼び止められて、特に買う予定もなかったお土産を買うことにw
さてここからまずは多摩川へ出て、なぜか徒歩で上流へと移動開始!徒歩時間2時間以上! 距離は多分11㌔ほど? バカです! ここにバカがいます! 電車移動をなぜしない!?

たどり着いた先は多摩川駅近くの丸子橋。作中ではモモ先輩への挑戦者の絶えない変態橋として出てきます。

本日ラストはここもよく出てくる竜舌蘭のあった場所。場所は丸子橋を降りたところ。
本当はさらに上流に登校シーンに出てくる川岸があるようなんですが、さすがにムリポ。他にもあるのでしょうが、未完成版としてここでひとまずの終了。新宿へ戻ることに