2010-02-19から1日間の記事一覧

アルトネリコ3

やった! やったよ! ティリアのコスモスフィアを終わらせたよ! 何度アオトが死んだことかwそうか、最初の方の選択肢からして間違っていたのかw ヤバいですね。もう。ティリアが可愛すぎて生きていくのが辛い もう、ティリアだけでいいんじゃないの? オ…

けいおん!!

2期の放送局が発表されましたね 全28局とかなにこの大出世 地元ではTBS系列の信越放送でやるようです。どれだけ遅れるかは判らないですけど、BS-TBSの遅れよりは多分早いでしょう。 やる枠は今マクロスF流しているところかな?

アニサマ2010

ついに公式サイトオープン で、出演者第1弾の発表が うん、スフィアにfripSideって時点でカオスの予感。なにこの新鋭二組。ヤバいでしょw それで、今年こそ。今年こそ黒小山を出した欲しい。今回は今までの2曲にくわえてうたわれOVAの挿入歌にブレイブルー…

【AOU2010】『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス』 今秋稼動

ガンガンの新作が発表されましたね。 今のところ判明している出場機体から見るとオールスター戦のようで、ヅダとか驚いたけどクロスボーンガンダムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! X1すか? X2すか? X3ですか? フルクロスですかー!? F99も出るんですかー? 初期…

なのはの映画が県内でやるね! 長野市だけどな!!

あっ、figma律、無事に予約できました