アルトネリコ3

フィンネルのノーマルエンドをクリア。うん、これはノーマルだなぁwエンドといいながら解決が微妙で終わるんですかw
あと、スズミノミをそう言えば一回も使っていなかったのでキャストオフ!ムービーを回収しつつ闘わせてみたんですが、すげぇ、トウコウスフィアに出たいとか、なんだその必殺技はwwエコーズACT2ですねw
さて、これで後顧の憂い無く咲ルートに行けます。強くてニューゲームなのでさくさく進むと思いますw
あと、フィンネル終わったので今月初めに買ったCDをようやく開封w対ミュート戦に流れるあのアップテンポの激しい楽曲、中盤にあんな可愛らしい歌になるとは驚きだw
pixivで検索したらハーヴェスターシャ多くて吹いたw確かにあの2人は可愛いけど、結構人気あったのかぁw