仮面ライダーダブル

待てよ〜♪
 追いかけてくるなよ〜♪
砂浜を、追いかけて追いかけられて、捕まえて2人とも砂に倒れ込む
青春ですなぁ
だがそれを男2人でやるな!w
今回の2話はアレですね。いつもで言うところの夏のお遊び回ですね。
前回の予告でなんかとても気持ち悪い男が出てきて誰だよこいつ・・・と思っていて、若菜姫のお手伝いでまんまとライアーを呼びだしてそこに気持ち悪いのが出てきて・・・
お前翔太郎かよ!!
何このメイク。本気で判らなかった。イケメンはどんなメイクでもイケメンかと思ったらそうでもなかった瞬間を見たww
一方のフィリップは若菜姫の格好、つまり女装していましたがこれはアリだ。いいキック出すなぁと思ったらそこのところは姫本人の演技のようで。
このフィリップ女装があったからいいけど、無ければ今回は変態無双すぎる。ウェザーさん変態すぎる。朝8時になんという変態治療。つか、冴子さん喘がないでwww完全に冴子さんはウェザーさんのトリコですねぇ。個人的にどこに惹かれるのか非常に気になって仕方がないんですがw
戦闘の方は早くも変身アクセル搭乗のダブルの図が見られましたね。アッー!じゃないよアッー!じゃ。そのまま回転するタイヤを足場にライダーキックはかっこよかったけど、アレちょっと誤ればあさっての方向に飛ばされるよねw
さて次週はなんかホラーの展開の予感。チャイルドプレイですね。