アルトネリコ3

フィンネルトゥルーエンドクリアしましたー
いやぁ、ラスボス強かった。油断できない上に連戦扱いとか。常にHPきにしないと倒されるって言う。
しかし、ついに来ましたね。2でも大地を作るまでしか出来なかったというのに、ついについに大陸浄化。大地に海に立つ姿をアルトネリコで見られるとは思わなかったですね。フィンネルトゥルーエンドということでフィンネルとラブラブですw早速海で泳ぐとかのバカップルめwいいぞもっとやれ!
こうなるとこの後の話も見たいですね。今までほとんど交流の無かった塔同士の絡みが。
ちょこちょこ改良してほいいところはありましたが、充分に満足できました。
で、この流れでバッドエンドも強くてニューゲームで見ました。なにこれ・・・
あとはノーマルエンド見て、フィンネルか咲ルート行きます。
アルトネリコ3はまだまだこれから!!