仮面ライダーダブル

今日のダブルはとてもとても熱いんだゼェェェェェェェット!!
出番も台詞も少ない方だというのになんでしょう、あのアニキの存在感はw一緒に特別出演していたOP歌っている2人が霞んでしまう熱さw今回の2話に関しては仮面ライダーWじゃなくて仮面ライダーZでいい気がするw
急遽番組に出演することになった仮面シンガーの2人、結構翔太郎歌上手いですね。公式サイト見たらラップを速攻モノにしたようで。これが若さか。彼の歌はテレビ越しだといまいちその恐ろしさが伝わってこないんですが、イメージ的にはジャイアンソングの破壊力だと思えばwフィリップが歌っていた様子を見ていた若菜姫は完全に恋する乙女だなぁ。いろいろあったけど姫は姫のままだw一方の姉は・・・来たかウェザー!! そうか。あの追っかけの女性を観察してたときになんか妙にキャラ立っているような気がするなぁと思っていたらこいつがウェザーの持ち主か。冴子さん、新しい婿殿とムスカパパンは思っているようですが、前夫がこんな事を言っていますよw
しかしなんだかんだ言い合うことがあっても翔太郎と竜はいいコンビになってきていますね。