アルトネリコ3

にゅるりと進めました。
くうまで行ってハーヴェスターシャを元に戻したはいいけど、そこからどうやって戻るのかが真剣に判らずに思いっきり迷いましたwそりゃあもう数十分もwまさかあんなところにワールドマップへの出口があるとはお天道様でも思いやしませんぜ
で、フィンネルのコスモスフィア終わらせました。ラストはなかなかキツい展開でしたが、あそこまで言ったんですからアオトにはずっとフィンネルを幸せにしてもらいたいもので。先生もリッカさんにプロポーズしたしwでも一方ミュートとカテナには別れの危機が・・・wまさかミュートのあっちの姿に惚れていたとはw
で、ティリアのコスモスフィアのシーズン2をクリア。選択肢が重要になってきましたが2は難なくクリア。が。シーズン3が難しい。すでに2度アオトが死んで、これどの選択肢選んだらいいんだろう。いろんなもの試してみますかね。